相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 お久しぶり。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶり。
何とか 夏祭りも終わりちょっぴりほっとしているひろりです。
....が!次もすぐにイベントが入っているので気が抜けないで
います。更新もとびとびになっちゃうかもです..。ごめんね^^;

今日はガトーショコラ!!お友達のお嬢ちゃまにプレゼントです。
8011.jpg

誕生日の時にケーキ焼くね~と約束していたので昨日ほんと
久しぶりにキッチンでしゃかしゃかやってました。
8012.jpg

やっぱりお菓子作り大好きだなぁ..とひとりしみじみ
思ってました。そういえば ばたばたでほったらかしていた
紅茶酵母...昨日 さよならしました(笑)

まあ 仕方ないなぁ...。新しくヨーグルト酵母でもおこしますか。

そんな感じで今日からまた宜しくです^^
スポンサーサイト
【2006/08/01 09:02】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<パイナップルのシャーベット | ホーム | お知らせ。>>
comments
--ヾ(@>▽<@)ノわーい!--
ひろちんお帰りぃー(^ε^)-☆Chu!!
お祭り副隊長よくがんばったねぇー!
疲れたでしょ?けど子供らがあんなに
楽しそうな顔してくれたら報われるねー!
思い出作りの演出したって思えば凄く
良い事したって気がするべ?o(^-^o)

ん?なんか俺いい人っぽい?
ひろちん休んでる間に、好青年になったのよ!
ギャハハ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

加藤初子等とっても美味しそう!
ププッ( ̄m ̄*)ダレ?カトウショコラ?(笑)
等(ら)って、あと誰がいるのかな?(笑)

そうそう、無理しないでのんびりウップしてね!
maoプーだってまだまだ・・ダラダラヨ!(≧m≦)ブツ
【2006/08/01 09:26】 URL | りょう #-[ 編集] |
--りょうちゃ~ん--
おぉ~どした?一番やん!(笑)

お祭り女やっと終了!
みんな来てくれるかな~って不安
だったけど 予想外に人が集まってさ(笑)町中の子供達と大人が来てくれたよ^^ひろりと言えば走り回ってて
色んなところが覗けなかったけど
よしりんさんがほんと手伝ってくれて
助かったよ^^

あっ!そうそう!
借り物でイケメンはでなかった!(笑)

加藤初子...ら..ってさ(笑)
何かの集い?^^;笑える~!
たまにはこんなチョコケーキ食べたいよね~
ひろり昨日作っててやっぱり家で
食べようかな~って迷ってた(笑)

りょうちゃんが好青年かどうかは...。
みんなに聞いてみようね?(笑)

maoちんとね ダラダラ同盟組んでるからね~ひろりもゆっくりやろうかなぁ(笑)
【2006/08/01 10:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(^o^)丿--
しくじった!小腹の空いてくる時間に来てしまった(~_~;)

お忙しかったようですね、ご苦労様でした(^o^)丿
ひろりさんとこでおやつ見るとほっとします(笑)
その後空腹に襲われますが…(>_<)
【2006/08/01 10:51】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
--お疲れ!--
夏祭りお疲れ様~。
なんか大変だったみたいだね!
体調は大丈夫?忙しすぎて疲れてばててない?

よしりん司会してたんだって?
おもしろ司会者に大変身?(^▽^)
近くだったらまるおも手伝いにいったのにな~。
まだイベントが残ってるんだね~体調に気をつけてね!
久しぶりの画像がガトーショコラでめちゃうれしい!
ryoちゃんが好青年?(笑)
なんかね・・最近そういう噂が氾濫してるんだよ(笑)
【2006/08/01 12:23】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
----
ひろりちゃん久しぶり~!

お疲れさま!!
お祭り、準備はたいへんそうだけど楽しそうで
ご近所さんになりたかった(笑)
まだイベントが続くのね?!がんばって!
体こわさないように気をつけてね!

ガトーショコラおいしそ♪


【2006/08/01 13:27】 URL | modebu #-[ 編集] |
--attsさん--
ご無沙汰でした~!そういえば
先ほどattsさんの所をちょっと覗かせて頂いたところなんですが
うっきくんのハンドパワーにくらくら
きましたよ!(笑)

もぉ~可愛くって最高です!
ずっと眺めていたい感じ^^

所で..ご飯たべました?(笑)
【2006/08/01 13:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
ご無沙汰しておりました^^;
お祭りの日とっても楽しかったの~
でも ほんと忙しくって(笑)
走る走る!!あはは^^

よしりんさんちょっと見にきた
つもりが中心の仕事させられちゃって(笑)でもね これがまた上手なのよ!
子供達もいう事聞くしね^^
どんだけ感謝しても足りないくらい。
まるおちゃんもいたら一緒に
司会してもらったのに(笑)

ガトーショコラ久々のわりに中々上手に
できました!!
ひろり今日からヨーグルト酵母起こすから
まるおちゃん 待っててね♪

【2006/08/01 13:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちん--
ご無沙汰でした!
modebuちゃんほんと近くだったら
来てもらえたのになぁ~^^
お母さん達の手作り品なんか
結構いいものが出てたんだよ^^

よしりんさんはねバザーで
ビールをすばやく冷やすくるるって
いうのを買ってた(笑)
ひろりねらってたやつだったからさ
嬉しかった~(笑)
【2006/08/01 13:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひさしぶり--
ひろリちゃん・・お帰り久しぶりですね
まだまだ忙しいかな? 無理しないでね
【2006/08/01 14:48】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--おつかれ~--
う~ん@
美味しそうなケーキ・・
最近バテ気味の私
甘い物たべた~い

くれ!!

夏中大変みたいやね~
熱中症に気をつけて、がんばってね~@
ほら・・・ダイエットと思って・・
走り廻り~(笑)
【2006/08/01 15:11】 URL | がじこ #-[ 編集] |
----
おいしそぉぉぉ♪
こぉんなにおいしそぉなケーキ、最近全然みてないなぁ。近くで。
こうしてひろりんのところにお邪魔させてもらって見てると食べたくなってお店にいくとそういうのがなくってトボトボ帰りしちゃうゆずなの(笑)

あ、あのね、ひろりん。
ゆずどうしてもわからない事があって。
近々パンやきやきのことで質問メールさせてもらってもいいかな?
【2006/08/01 16:35】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
ひろりちゃま、お祭りオンナ、おっつ~でした。
ウチの方も週末はお祭りでしたが、今年は音だけ楽しみました(笑)

うくく、おいしそうなショコラちゃん、食べたいよ~^^

【2006/08/01 16:46】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--おかえり~!!ヾ(@^▽^@)ノ--
ひろちゃん、お仕事お疲れ様でした~♪
でも、まだイベントは続くのね~?

忙しそうだけど、とっても楽しい夏休みを過ごしてるって感じ???
浦山氏~な~!!(≧∇≦)

ガトーショコラ、おいしそう~!!
いただきますくぅ~o(=^○^=)o アーン♪

maoは ブルーベリー酵母に挑戦中!
うまくいくかな?

そうそう、昨日、
すんげスッペーパン作っちゃって、
びっくりしちゃった~\(◎o◎)/
【2006/08/01 22:59】 URL | mao #-[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
昨日お出掛けだったので、出遅れちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ

お祭りお疲れさまでした~。
夏休み中はいろいろ大変なのかな~?
無理しずぎないように、頑張ってね
(言い方変かな?(* ̄m ̄)プッ)

ひろりんのお菓子やっぱおいしそー・・・(^¬^)
【2006/08/02 09:16】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--しろきちさん--
ただいま!!何とか復活で~す^^
まだまだ イベントが目白押しだけど
一年がんばりま~す!

はい!無理だけはしないように
気をつけます(笑)
【2006/08/02 12:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
エッ!バテてんの??旅の疲れが
たまった?こっち帰ってきてもゆっくり
できんよね(笑)でも また 帰ってくる時は つかまえてやるぅ~!!(笑)

チョコケーキたまにはいいよ~^^
これはやぎさん家のお嬢にあげたのよ。お口にあったみたいでほっとしてる^^

それがさ..走り回って痩せた?と
思ったらさ..増加...(笑)

なぜ?(笑)
【2006/08/02 12:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
そうなの?ケーキ 無いんだね~^^
ひろりケーキ屋さんのケーキ長い事食べて
ないから..たまには食べたいなぁ~。
でもね 店までいくといつも
あぁ..これ つくろ..って感じで
帰ってきちゃうの(笑)あほでしょ?

ぱんの事?いいよ~!
ひろりに分かる事ならなんでも!!
【2006/08/02 12:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
お祭りお疲れだったわ~ほんと(笑)
よしりんさんが随分活躍してくれたからよかったよ^^;

来年は遊びに行くだけのお祭りに
参加したいです(笑)

ゆいちゃま ショコラめしあがれぇ!
【2006/08/02 12:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
ただいま~!!maoちん!!
そうなのよ 今年一年はゆっくり出来る時間があまり無いかな^^;
まあ でも 充実してて長ーい夏休みが何だかとっても早く感じてるから
何か得した?気分?(笑)

ブルーベリー酵母うまくいくといいね!
美味しいぱんやけるといいなぁ♪

ひろりも今日こそは..ヨーグルトを買いに
行かなくちゃだわ^^
【2006/08/02 12:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
昨日 つりだったんだね~!
いいなぁ..わはりん ガクちゃんと
ラブラブだねぇ♪

夏休みはね ほとんど自分の
時間が無いからね^^;
お昼から子供達学校のプールいくから
そこから何時間かが休憩?って
感じかな~

でも もすこし 頑張ります!
【2006/08/02 12:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/371-64983001
| ホーム |
