相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 美味しい 嬉しい 贈り物。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味しい 嬉しい 贈り物。
じゃ~ん!!これは...すごい!
8111.jpg

早速 中を開けてみます。
8112.jpg

白いシートの下は??これです!
8113.jpg

梨です!!!幸水ですよ~。

早速 皮をむいて....
8115.jpg

待ちきれず....一口 ぱくり!!
8114.jpg

めちゃくちゃ みずみずしくて しゃりっ!!としてて 
とってもいい歯ごたえ!それでね めちゃくちゃ甘いの!!

ひろり 今年の夏祭り頑張ったで賞を頂きました♪
送り主は ひろりの大好きなゆいちゃまです。

突然のプレゼント。とっても嬉しいし感動しました。

美味しい時に食べて欲しかったと言ってくれたゆいちゃま。

どこかで ひろりの事を思ってくれている方がいるなんて
ひろりはても 幸せ者だなぁって^^
  
これからも頑張ります♪

ゆいちゃま ほんとにありがとね!

昨日の電話 ほんとに楽しかった♪
【2006/08/11 09:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<甘さすっきり水羊羹。 | ホーム | グレフルムースケーキ。>>
comments
--おはよ♪--
おはよ~♪
一番ゲットなるかっ?!(笑)

梨、すんげおいしそう~!!!
みずみずしさが メチャクチャ伝わってくるぅー≧(´▽`)≦
おいしそうだなぁ~~~(。・ρ・) ダラリー
一切れ、一切れでいいので・・・(笑)
あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )

突然のプレゼントってとっても嬉しいよね♪
ひろちゃん 幸せ者だ~ね~(*'-')σ*'-'*) ツンツン
【2006/08/11 09:56】 URL | mao #-[ 編集] |
--おはよ(*゚ー゚*)デス。--
ひろりちゃま、UPありがと(*゚ー゚*)デス。(手作りじゃなくてごめんね)

私の大好きな幸水がひろりちゃま宅の食卓にのぼって、嬉しいわん▽・w・▽
私も喜んでくれる人がいることがとっても幸せ(*゚ー゚*)

昨日はしゃみ枯れ声でゴメンね^^;
熟女目で(爆)ぽちぽち携帯メールしてるうちに、電話が鳴ってビックリσ(^◇^;)。。。
↑maoちゃん、昨日はくしゃみしなかったかな?
合羽橋や東京駅のグッズショップを通ると(顔は知らないのに)いるかな~?なんて思っているストーカーな私です(笑)
【2006/08/11 10:02】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
----
ひろりん、おはよぉぉ(*^▽^*)
わぁぁ♪すんごくみずみずしさが出てる梨だねぇ。
スーパーで最近みることがある梨だけど、どうなんだろ。あまいのかな?早いのかな?って思ってたけど、こぉぉんなにみずみずしそうでおいしそぉな梨があるのねぇ♪
ゆずもでぁ来週くらいから近くにある梨畑あたりをうろうろして、直売所のぞいてこよっかな(*^▽^*)
【2006/08/11 10:28】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
マ~・・素敵・・ゆいちゃまからの
みずみずしい。。贈り物。。初物かしら。。私も 幸水大好きです
【2006/08/11 11:12】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪--
梨も夏~♪って感じだよね~。
冷やして食べると元気倍増!(*^m^*) ムフッ

家の方も梨園あるんだ~。
買いに行こうかな~?
でも、スイカも桃も食べたいよ~
どれにしよう?悩むぅ~!(大笑)
【2006/08/11 12:49】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--くれ!!--
梨いいなぁ~・・ウチにはまだ届かない!
多分毎年2箇所くらい送ってくれる人がいるのよ!
(ryoパパ宛だけどね・笑)

幸水一切れってmaoプーが言ってるけど・・・
俺は1個食いたい!(笑)

わはりん!梨買わないで狩ろうぜ!
んでスイカは盗む?(笑)
【2006/08/11 12:58】 URL | りょう #-[ 編集] |
--ウチは…--
生協で注文していた梨が届きましたよ。
リンゴより梨の方が好きな娘&主人。
今夜の食後のデザートは、ちょっとした
バトルが…

【2006/08/11 15:21】 URL | あずき #-[ 編集] |
--呼んだ? ̄∀ ̄*)イヒッ--
ryoちゃん、梨狩る?
狩人の県だから(どんな県よ・大笑)梨狩りもあるよ~。
スイカ盗まないって!
善人になるって言ったじゃん!(大笑)

って…ここに書くのか?(* ̄m ̄)プッ

思いついたら書かないと忘れちゃうから許してね
φ(≧。≦)最近物忘れが激しくてのぉ。。。。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2006/08/11 16:00】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--maoちん--
一番ゲット おめでとぉ~♪

maoちんも梨好き?
ひろりもよしりんさんも梨が
一番好きかも!!
しゃりっとした食感とあのさっぱりとした甘さがたまらないよね~♪

でも..ひろりはスイカ半分食いが
うらやましいぞぉ~(笑)
【2006/08/11 16:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
昨日は ほんとにほんとにありがと!

久しぶりに話せて何だか嬉しくて
喋りすぎた~(笑)
ゆいちゃまの喉大丈夫だったかしら^^

今日の朝まで 我慢して食べたの(笑)
写真撮ってる途中でもうたまらなくて!
ぱくりっと食べたらもうとまらなーい!

父上と母上もおいしいねぇ~って
うなってたよ^^

まだまだ冷蔵庫に冷やしてあるから
今日はよしりんさんにたべさせて
あげようかな~とおもってまーす!!

ほんとに嬉しかったよ♪
ありがと~^^

maoちん昨日はくしゃみしてたと
おもうよ~♪(笑)
カッパ橋に行った時には オタマスクを下げた二人に気をつけてね!(笑)
【2006/08/11 16:16】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
美味しそうでしょ~えへへ!!

ひろりも梨は秋ってイメージがあって^^
でも 今が時期なんかな?
すっごい みずみずしくて爽やかな
甘さでめちゃくちゃ美味しいの!!

近くに直売所あるの??
いいなぁ~ひろりはちょっと足を
伸ばせば柿とかぶどうはあるんだけどなぁ~♪

ゆずりん チーズケーキの所の
コメント忘れてたね?ゴメンよ^^
後で書くからね^^;
【2006/08/11 16:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
いいでしょ~!

ゆいちゃま ほんと優しいよね^^
幸水って美味しくて幸せになれるね♪
【2006/08/11 16:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
わはりんも梨すき?

えっ!梨って夏なの??まじ??(笑)

ひろりは秋ってイメージがつよいの~
きーんと冷やしてたべるのが好きさ^^

むむっ わはりん家の近くにも
梨園あるん?(笑)
いいなぁ~梨 狩って
むしゃむしゃ食べたいね
【2006/08/11 16:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- りょう ちん--
今..よしりんさんが暇人すぎて
隣でいたずらメールしてるよ(笑)

梨 届く予定なの?
いいなぁ~♪
でも ひろりには今たっくさん
あって むふふ^^

今日も明日も明後日もたべるぞー!

ところで...
スイカは盗まないでね(笑)
【2006/08/11 16:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あずきさん--
おおっ あずきさんにも梨が?

ちょっとしたバトル??(笑)
ひろり家はちょっとしたバトルでは
終わりそうにないよぉ(笑)

ほんと甘くて美味しいね~♪
【2006/08/11 16:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
んん?

わはりんもスイカ盗むの?(笑)
じゃあ...ひろりも^^

いつかのニュースでスイカ泥棒って
出たら迷わず二人を疑うわよ?(笑)

盗まず狩りましょう(笑)
【2006/08/11 16:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ひろりん・・梨の芯捨てちゃ駄目よ
酵母菌作れるからね。。
【2006/08/11 17:14】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--(^o^)丿--
うわ~い
私、なし大好きなんですよ~!!
地元のなし農園で先週買ってきたなしがおいしくって、またまた食べたくなっちゃいました☆
グレフルムースケーキもめちゃいただきたいです(^^♪
【2006/08/11 17:54】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
----
や~~んおいしそう♡
たべたいよおお。
果物大好きなの。とりにいくからね(笑)
【2006/08/12 09:19】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
お久しぶりでございます。
みずみずしそうな梨ですね。
おいしそう。
果物好きにはたまりませんね。
高知にも新高梨がありますよ。
【2006/08/15 18:28】 URL | dada #-[ 編集] |
----
写真見ただけで、本当、梨のみずみずしさがわかりますよ~☆
この梨は本当に美味しそう!!(≧∀≦)
りんごよりも梨好きですw
ひろりさん、良かったですね☆
【2006/08/19 23:12】 URL | chacha #-[ 編集] |
--しろきちさん--
そうそう!しろきちさんナイス!

酵母作れるよね??
よーし 芯とか入れて作ってみよっと^^
【2006/08/21 11:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- atts さん--
うっきくん 大変だったね^^
でも今日元気な姿みて安心した~
よかったよかった!!

attsさんも梨好き?
梨ってほんと甘くて美味しいよね^^

ひろりも梨農園いきたいよぉ♪
【2006/08/21 11:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かのん姫--
姫~金曜日 台風の中
お仕事ご苦労様でした!

ひろり達すっかり忘れてて^^;
2時半位に覗いたんだけど
テーマが分からず..。

メールできなくてゴメンね?
また 今週楽しみにしてます^^

梨 早く来ないとなくなっちゃうよぉ~
【2006/08/21 11:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--dadaさん--
ひろりもご無沙汰してまーす!

よさこい頑張りましたか~?
一生懸命踊るときっと気持ちも
すかーっとするんでしょうね^^

高知には新高梨があるんですね^^
この季節に梨はほんとたまりません!! 
【2006/08/21 11:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん--
おっ!久しぶり^^
夏ばては大丈夫??

でも こんなに気温の差が激しくて
夏の暑さがひどいと夏ばてにも
なるよね^^;
体だるーくなっちゃう!

ひろりも夏休み後半!
もう少しの間気合入れて頑張るね!!
【2006/08/21 11:34】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/377-1f21caf5
| ホーム |
