相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 お誕生日に届いたプレゼント。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日に届いたプレゼント。
最近 頂いてばかりのひろりです(笑)こんにちは^^

昨日はものじのお誕生日にたくさんのお祝いの言葉
有難うございました♪本人とっても喜んでおりました^^

そしてそして..届きました。
皆さん もう お分かりでしょう?(笑)
ひろりの大好きなmaoちん と ryoちんからです。

ほんとにいつも有難うね♪

こんな可愛らしい箱の中身は?
8239.jpg

maoちんお手製のチーズケーキ。
8238.jpg

幸せ色に焼けてるよね~?とっても食欲をそそります。

今日 帰って食後に頂きますね^^

そして ものじのプレゼントに可愛らしいバック。
82310.jpg

すっごく気に入っててお家の中でも持ちまわっています(笑)

素敵なバースディカード。
8236.jpg

何度も読み返していました。

このほかにもまだまだ沢山。
くるくるメッシュぱん^^maoちん うまく撮れてる?(笑)
8235.jpg

これは ひろりが独り占めしよう..(いつもだけど 笑)

そしてクッキー♪
8232.jpg

いつもいつも ほんとに美味しそうです。ひろり maoちんのクッキー
大好き。さくさくしてて止まらなくなります^^

その他にも色んな雑貨や。。。
ひろりが食べたかった激辛のポテチとか...(笑)
8231.jpg

子供達にも 沢山のお菓子の詰め合わせ。
8234.jpg

そして レターセット メモ帳 などなど。。
8233.jpg


そして..最後にじゃーん!
8237.jpg

オタマスク達(笑)maoちん ご苦労様です!!
オタマスクは これから ゆずりんとかゆいちゃまとかにも
お届けするからね♪お楽しみに~!

この他にも よしりんさんに色んなものを頂きました。
怪獣セットとか..(笑)

ほんとにほんとにいつもまめなお二人です。
maoちん いつも手作り有難う^^昨日の電話とっても楽しかった!!
ryoちん ラジオ体操の歌の真相は....??(笑)

これからも 仲良くしてね~♪
スポンサーサイト
【2006/08/23 10:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<お誕生日。 | ホーム | リ・ファリーヌケーキ。>>
comments
----
イや~久々に見たオタマスク
遅くなったけど・・誕生日おめでとう
【2006/08/23 10:55】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--バッチリよっ!(○゜ε^○)b--
ひろちゃん、おはよ♪

ご紹介ありがとう~(●^o^●)
メッシュパン、すんげ うまく撮れてるよ~( ´∀` )
そうそう、その角度じゃないと・・・(笑)
ナイショ ナイショ・・・プププッ

オタマスク さすがにそんなにたくさんあると、
ちょっと怖い?!(笑)

昨日のお電話、楽しかったよ~♪
またまた、長電話・・・すみませぬ(-人-)
ゆーちゃんが、
一生懸命 森での過ごし方を教えてくれたのが
maoは すんげうれしかったよ~!!(^◇^)

P.S.
ケーキを食べるときは・・・
底の部分に注意してね!(^_-)
【2006/08/23 11:12】 URL | mao #-[ 編集] |
--おめでとう--
いやいや・遅くなりましたが・
もーちゃんお誕生日おめでとう♪
東京のパパ・ママからもプレゼントが届いたのね(笑)

ケーキすっごく綺麗!!
美味しそう~♪
まるまるペロッて食べつくしそうだね~

そうそう、こんな感じのバックやら人気あるみたいやね~
そして、また大量のオタマスクが誕生したのね~(大笑)

で・今度のケーキはしょっぱくないケーキ作るの!?(≧ω≦。)プププ
【2006/08/23 11:54】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--オオーw(*゜o゜*)w--
このmaoちゃんのチーズケーキ
すんげ旨い!!
maoちゃんママのレシピらしいのよ
教えて欲しいわぁ~(maoちゃん見てる?笑)

maoちゃんの作るクッキーもパンも
美味しいよね~
あぁぁ~~浦山氏!!

オタマスクが沢山産まれたね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
細かい作業を丁寧にするよね
見習わなきゃ~~~
【2006/08/23 12:46】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--↑(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン--
このチーズケーキヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
maoちゃん、レシピ…覚えてる?(笑)

maoちゃんの手作りは丁寧だよね~。
愛情たっぷりこもってる贈り物で幸せも倍増しそうだよね~♪

オタマも2色なんだね(* ̄m ̄)プッ
maoちゃん、お疲れさま~。
って…ここに…でもきっと見てくれるからいいよね?(*^m^*) ムフッ
【2006/08/23 13:00】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--起きて!!--
ひろちゃんおはよ!目覚めた?
そんなところで寝てると風邪引くよ?(笑)

さて、この写真で俺のした仕事は・・・
カードのRyoってサイン!(笑)
お菓子とレターセットの袋詰め!(爆)
それから・・・オタマスクのストラップ付け!(>∇<)だけっ!(大笑)

そうそう、見せたらいけないケーキのヒミツあるでしょ?
あれのシール貼ったの俺よ!(ほんと・笑)
ガセネタでmaoプーに嫌な汗かかせたのも俺!
\(◎o◎)/わぁお!りょうちゃんロクデナシ!(笑)

P.S.
業務連絡。
チーズケーキレシピをいつまで経っても貰えない方(笑)
ヒミツにしたい?とか言う素敵なブログの
1月29日記事にて写真付で公開しています!
カチンカチンしに来てください!(笑)
妻がご迷惑お掛けした事ですので、URLに直リン貼りました。

ひろちん宣伝ごめんね!
お詫びに今日のお昼寝ひろちんをウップしてあげるからね!
(*^_^*)ウフフフ・・・(ほんと・大笑)
【2006/08/23 14:46】 URL | ryo #-[ 編集] |
--しろきちさん--
オタマスク発注してたからね(笑)
maoちんに手かけさせちゃったけど
昨日 とどきました^^

お祝いの言葉ありがとうね!
【2006/08/23 15:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
メッシュパン OK?(笑)
でも maoちんが言うよりもちゃんと
焼けてたし なにより香りがいいし^^
美味しくいただけそうです!

ありがとね~♪

ひろりはいつもmaoちんとお話するのが
楽しみ!
あ!もちろんryoちんともね?(笑)
ラジオ体操の歌の事 嘘かほんとか..
まだ なやんでるよ?(笑)

でも ほんといつも沢山のプレゼント
ありがとね^^
ひろりやよしりんさんにまで
いつも 気つかわせてごめんよ^^;

ケーキの底ね!了解!!(笑)
【2006/08/23 15:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
お祝いの言葉ありがとね~♪
そうそう 東京のぱぱ まま から
プレゼント(笑)
私達にまで....いつもすごいよね?
ほんと 感謝せないかんね^^

バックね ほら 嬉しいお年頃
なんよ~^^今までおもちゃばかり
見てた子が最近は洋服 靴 バック
に興味深々。時がたつのは早い!!

でね..あのね...
無難に普通のケーキやくから
ちょっと ほっとしてたりする
ひろりなのでした(笑)
【2006/08/23 15:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
ね?maoちんのケーキとかお菓子とか
丁寧で感心しちゃう!
性格出ちゃうよね(笑)
クッキーがまた激うまなのよ!
さっき おやつにしたら即完売!!

そうそう ↓にりょうちんが
書いてるけど maoちんのチーズケーキ
のレシピ 確か前に書いてたなぁって
思ってたの^^

りょうちんのリンクから飛んで見てね^^

オタマスク またまた会員ふやさなくては!(笑)
【2006/08/23 15:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
わはりん maoちんのチーズケーキ
食べたことあるんだね~?
美味しかったんだぁ♪
ひろり 今日の夜すんげ楽しみ!!

いつもmaoちんの丁寧な作業に
感心してばかりです。
大雑把なひろりとしては見習わなくては!!(笑)

オタマスクすごいよね~?
ほんと感心してばかり^^
【2006/08/23 15:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ryoちん--
ryoちんのコメントみたら目さめた!(笑)

よしりんさん ひどいやろ?
仕返しだと思うわ~!(笑)
最近 ご飯食べたら眠くて眠くて..。
病気かしら?(違)

袋詰めryoちんがしたの?
すんごく綺麗につめてある!
なんか..怪しい(笑)
でもごめんね~手間かけさせちゃった
よね^^;
ひろりにまで 色々とありがとね。

ちょっと優しくしてみた..(笑)

でさ...お昼ねの写真ウップの件。
どうにかなりません?(笑)
【2006/08/23 15:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
これは、座り心地の良さそうな
クッションかと思ったら、
チーズケーキじゃった~!!!
ふ~、、、座らなくて良かった^^
【2006/08/24 12:41】 URL | TYDA #-[ 編集] |
----
ひろりちゃん、( ^∇^ )ノコンニチワ!
ものじちゃんのお誕生日おめでとう♪
・・・ってかなり遅すぎやけどゴメンチャイ!
すごいプレゼントだね!チーズケーキめちゃめちゃ美味しそう♪
ウンウン!maoちゃんのクッキーおいしいよね!

オタマスクすごいね(≧∇≦)カワイイ~
【2006/08/26 10:45】 URL | modebu #-[ 編集] |
--TYDAさん--
ねぇ?すごいでしょ?
クッションと間違えるくらいの
ふわふわ加減(笑)

超美味しかったよ♪
【2006/08/28 13:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちん--
お祝いの言葉ありがとぉ~。

ものじとっても喜んでました^^
クッキーが美味しいのmodebuちんも
知ってるよね~?
maoちんのクッキーはさくさくしてて
ほんと美味しいのだ!

オタマスクまたまた増えて...。
会員もふやさなくては!(笑)
【2006/08/28 13:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/380-a848348a
| ホーム |
