相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 モラタメ『大塚製薬SOYJOY』の感想。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モラタメ『大塚製薬SOYJOY』の感想。
昨日 モラタメから届きました^^これこれ 食べてみたかったの!
9051.jpg

今 みのもんたさんがCMしてるこの商品。

味はレーズンアーモンド カカオオレンジ アプリコット サンザシ 
の4種類で生地は大豆がメイン。その他にドライフルーツやナッツを混ぜ込んで
あります。

さて..早速 よしりんさんに試食してもらいました^^
味はレーズンアーモンドです。
感想は...うん!うまい!ドライフルーツが苦手でも結構食べられる!
と言う事でした。
ひろりも少し分けてもらって試食。

うーん お腹にたまる感じ(笑)
でも バータイプになっていて気軽に食べられるし
子供達のおやつにもいいかも^^

そんな感じでした~♪




さてさて..最近 ブログをお休みがちなひろりですが...。
何とか 生きております(笑)このところ 体調不良が続いて
おりまして お菓子やぱんの製作が全然出来ておりません。
いつも 覗いて下さっている皆さん ほんとにごめんなさい^^;

もう少しの間 こんな感じのUPが続くと思いますが
体調が良くなったらまた お菓子.ぱん作りを再開したいと
思っていますので..宜しくお願いします。

まるおちゃん ゆずりん ゆいちゃま りょうちん まおちん
お待たせしている美味しい便もう少し待っててね。
【2006/09/05 09:45】 モラタメ | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<モラタメ『ネスカフェ スパークリング・カフェ』の感想 | ホーム | お誕生日。>>
comments
----
私もこれきになってたんですよ

暫くお休みしてたんですよね・・

又顔出してくださいね
【2006/09/05 10:42】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--大丈夫???--
夏ばてですか???
残暑が厳しいし。。。
もしかして。。。???

ゆっくり休んで、いつもの元気なひろりさんで戻ってきてください♪
【2006/09/05 11:13】 URL | sae #-[ 編集] |
--大丈夫?--
ひろちゃん大丈夫?
ゆっくりするんだよ~。
森に迷い込むようなことにならないようにね~。
ひろちゃんは大丈夫かナ?・・・(笑)

これから、また運動会になんたらに~って副会長さんは大忙しなんじゃない?
気にしなくていいからね~。
気長に待っているマスク♪(^0^)
【2006/09/05 12:47】 URL | まるお #-[ 編集] |
----
ひろりさん、大丈夫ですか?
ゆっくり静養して下さいね。
元気になったら、また、素敵な
お菓子やパンを拝見させて下さい。

【2006/09/05 15:14】 URL | あずき #-[ 編集] |
--大丈夫~?--
ゆっくり身体休めてね
健康第一!だよ~。

【2006/09/05 15:20】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--調子はいかがかなぁ~?--
ひろちゃん、こんちわ♪

mao これ 食べたことあるよ!
飛行機の中で貰って、
ryoちゃんの分も奪って食べた(笑)

レーズンが入ってるやつだったと思う。
お腹が空いてるときに「ぱくっ!」って食べられるから便利よね~?

それより、体調はどうかな?
ダラダラの会(?)のメンバーとしては、
ひろちゃんには もっと ダラダラしててもらいたいよ~(ほんと・大笑)

って、冗談はさておき・・・

全快するまで、のんびり過ごすんだよ~(●^o^●)
maoみたいにね!(○゜ε^○)v
【2006/09/06 12:48】 URL | mao #-[ 編集] |
--ありゃ!!@@;--
ひろりさん、お久しぶりです!
そして・・・大丈夫ですか??><
この前よりしんさんの日記覗いた時にも確か、
ひろりさん体調崩してるって書いてあったから心配してたのですが・・・
無理はしないでくださいね^^
ひろりさんが元気であることが、一番大事なんですから☆

何かお手伝いとか要望あればすっ飛んで行きますからね!!
((((つ・∀・)つ ブーンッ!!
【2006/09/07 12:30】 URL | chacha #-[ 編集] |
----
大塚製薬SOYJOY
ですか食べたことが有ります。

ゆっくりだんだんと力を付けていってださい、

初めて訪問させて頂きました。
今後も、宜しくお願いいたします。
【2006/09/08 14:35】 URL | ryuji_s1 #-[ 編集] |
----
お久しぶりでございます。
携帯で見る事が出来ないのでなかなか遊びにこれなくてすみません。
私も一度食べてみたいんですが食べたことありません。
【2006/09/08 19:27】 URL | dada #-[ 編集] |
----
これ今日ちびが食べてた!
感想は聞いてないんだけどね(笑)

体調悪い?大丈夫?

むりしないようにね!
【2006/09/09 12:50】 URL | かのん #-[ 編集] |
--|д゚)カンサツ--
ひろりん、大丈夫?
σ( ̄。 ̄) オイラ復活したよ(多分)

『大塚製薬SOYJOY』ね、地元のラジオの懸賞に応募したけど、外れた
それも100名様なのに・・・
てっきり当たるかと思ったのにアハハ…(ФДФ;)ゞ

世の中、甘くないね
【2006/09/10 16:48】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 13:24】 | #[ 編集] |
--しろきちさん--
ひろりもこれすごく気になってたの(笑)
もともと カロリーメイトがすきで
あんな感じかなぁと思ってたけど
もうちょっとリッチな感じかも(笑)

大豆メインだしドライフルーツやナッツも
入ってるしほんと体に良さそうだよね

また しろきちさん所にも
あそびにいくね^^
【2006/09/13 09:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--saeちゃん--
ご心配ありがとう~。

今日 本館の方でお知らせするから
後で覗いてみてね^^
saeちゃんの思っている通りかも(笑)

今はだいぶていいんだけど...。

心配してくれてありがとね^^
【2006/09/13 09:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
心配してくれてありがとね^^

まるおちゃんにはお届けしなくちゃと
思ってるんだけど..ほんとごめんね
もう少しだけ待っててね。

運動会も今月にあってばたばた
するんだけど,それ以外に町の
お仕事があるからね~。
でもひろり楽させてもらってるから
大丈夫^^

森はね~ひろりは迷わないわよ(笑)
【2006/09/13 10:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あずきさん--
ご心配ありがとう^^

今はだいぶん良くなって少し気分も
いいです^^
ひろりも早くお菓子やぱんが
作りたいなぁと思ってます^^

また 遊びに来てくださいね^^
【2006/09/13 10:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
ありがと~

ほんとこの年になると
健康が一番って思っちゃうね(笑)

がんばるぞー!!
【2006/09/13 10:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
心配かけてごめんね^^;

これ食べたことある?
ひろりは結構好きかも^^
お腹が空いた時にぱくぱくと
食べられていいよね~。
子供達にも安心して食べさせて
あげられるし^^

maoちん最近ちゃんと作ってて
ほんとえらい!!
ひろりは森ではなくだらだらの
会から抜け出せそうにないわ(笑)
【2006/09/13 10:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん--
心配かけてごめんね~
ひろり 大丈夫だよ^^
だいぶん 良くなったの。

もう少しかなと思ってる^^
chachaりんとこにも遊びに
いけなくてごめんね?
でも記事は見てるよ^^
いつも楽しい!!

えっ!chachaりんが来てくれるなら
もう少し体調不良でいようかしら(笑)
【2006/09/13 10:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryuji_s1 さん--
ご訪問有難うございます^^

せっかく遊びに来て下さったのに
こんなんですみません^^;
また 良くなったらばんばんと
手作りしていきたいと思ってますので
宜しくです^^

soy joy 食べた事あります?^^
ひろりは結構たべられましたよ^^
【2006/09/13 10:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--dadaさん--
ひろりこそ ご無沙汰しててすみません^^;

dadaさん 忙しそうですもの~^^
気になさらないで下さいね
遊びに来て下さるだけでも
かなり嬉しいです♪

SOY JOY中々美味しいですよ~^^
【2006/09/13 10:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かのん姫--
こないだはごめんよ~^^;

連絡しようしようと思ってて
出来なくて心配かけてごめんね^^

今週末楽しみにしてるね!!

無理せずに頑張る~ありがと!
【2006/09/13 10:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
まりりん お疲れ!
大変だったね~大丈夫?
ひろりは大丈夫だよ^^有難う!

SOYJOY中々いい感じだったよ~^^
ラジオの懸賞とかって何か
懐かしい!!(笑)
ひろりも何か出してみようかな~^^

確か まだ家にあったような
気がするから..送るね~(笑)
【2006/09/13 10:16】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/382-176d442d
| ホーム |
