相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 モラタメ『ネスカフェ スパークリング・カフェ』の感想
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モラタメ『ネスカフェ スパークリング・カフェ』の感想
またまた モラタメから届きました~。
9131.jpg

今回は ネスカフェ スパークリング・カフェです。

出かけた先の自販機でよく見かけていたこの商品。
炭酸入りのコーヒー?どんなだろ?と興味津々でしたが
今まで購入せず(笑)
モラタメで見かけたのでちょっと頼んでみました。

まず 到着して生ぬるい状態の物をひろりではなく
よしりんさんに味見してもらいました(笑)

うっ....と言った感じで途中で飲むのをやめてしまいました(笑)

さぁて24本もあるこのコーヒーをどうやって消費するか..
考えて 考えて...りょうちんとまおちんに2本ほど
送らせてもらいました(笑)
後はきーんと冷やしてもう一度試してみよう!言う事で
冷蔵庫へ^^すると よしりんさんが ん!!飲める!と(笑)

残りはアイスを浮かべたりして飲みたいと思います。
【2006/09/13 09:32】 モラタメ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<モラタメで当選しちゃったよ~ | ホーム | モラタメ『大塚製薬SOYJOY』の感想。>>
comments
----
暫くです。。私もこれ気になってましたが・・この記事よんで納得しちゃった・・
【2006/09/13 10:31】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--おひさ~!横綱出勤--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
ぬるいスパークリング…シュワシュワがぬるいんでしょ?ソウゾウデキン(笑)

よしりんぱぱ、ryoちゃんmaoちゃん、同情申し上げます( ̄^ ̄ゞ

意外にサイダーゼリーみたいにしたらいける?
たぶん、私は買わないな(≧∇≦)/ ハハハ
【2006/09/13 15:17】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
----
私も、この商品気になってました。
でも、挑戦してみる気分になれなくて…
多分、このまま味を知らすに
過ごすんだろうな~
【2006/09/13 16:15】 URL | あずき #-[ 編集] |
--おひさ!--
こんな商品があるのね~。
気になる・・・・冷やしたらのめるのか(笑)
アイスとか浮かべたら美味しいかもね!
挑戦してみようかな・・・・。
探してみよう~。
【2006/09/13 20:22】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--今飲んでる(笑)--
あのね、すんげ不思議な味!(笑)
スパークリングティーみたいなもんだけど
コーヒー自体が焙煎しすぎて苦いを超えて
焦げ臭い!!(ほんと・笑)
つまり後味が悪いねぇ~・・・(まじ回答・笑)

でもね、沖縄のルートビアよりは全然ましよ!
みんなも飲んでね!癖になる不味さよ!
ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!
【2006/09/14 20:43】 URL | ryo #-[ 編集] |
--一口飲んだ!--
ryoちゃんに無理やり(?)
一口飲まされた!!!(笑)

飲んだ瞬間は、そんなに違和感無いんだけど・・・
後味が、微妙~(-_- )

ネスレの紅茶に炭酸が入ってるヤツは、
結構好きなんだけどね・・・(笑)
↑コレ好きなのも、もしかして微妙?(大笑)
【2006/09/15 01:34】 URL | mao #-[ 編集] |
--しろきちさん--
このコーヒー飲んでみた?(笑)

ひろりはまだ一口も飲んでない!!
こっそりと荷物に忍ばせたりして
みんなに消費してもらっています^^
【2006/09/19 13:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
そっか!その手があったね(笑)
ゼリーにしてみるのもいいかも^^

冷やすとましになるらしいけど
ひろりは..まだ飲んでないよ?(笑)

ゆいちゃまにも..手伝って
もらおうかな(笑)
りょうちんとまおちんには
また 一本追加であげちゃった
のよ(笑)
【2006/09/19 13:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- あずきさん--
そうでしょ?気になるよね^^

ひろりは自販機で見つけて以来
ずっと 買おうか..って迷ってた
んだけど..買わなくて正解だったね(笑)

まだまだ沢山あるから..。
ちょっと色々と考えようかな^^
【2006/09/19 13:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あめふらしまるおちゃん--
まるおちゃん!!
買わなくていいよぉ~(笑)
ひろりまだ 沢山持ってるから
送るよ~!
さあさあ 遠慮せずに(笑)

アイス浮かべると多分いいかなぁ~
と思うんだけど^^
【2006/09/19 13:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ryoちん--
昨日はお疲れ様!!
あれから れのじがりょうちゃん
とまおちぉん また くると?いつ来ると?ってしつこいの(笑)

手土産のコーヒーの味はどう?(笑)
あれは..よしりんさんの企みだからね^^;ひろりは無実!
そうそう 後味に酸味があるって
感想書いてた人がいたけど 
りょうちゃんの言う
→焙煎しすぎて苦いを超えて
焦げ臭い!!(ほんと・笑)
これ すごい正解だよね(笑)

さすが!って感心しちゃった^^

まだ..在庫あるし..
お楽しみに?(笑)
【2006/09/19 13:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
ひろり...maoちんがいなくて
がっくり落ち込んでイマス(笑)
いやぁ~何だか キャナルにいくと
会えそうな気がしちゃう所が悲しくって...。また 絶対遊ぼうね!
昨日はお疲れ様でした^^

紅茶の炭酸入りもあるんだね~
ひろりは多分好きかも^^
コーヒーに炭酸はアリなのかもしれない
けど..コーヒーの味がまずいと
どうもね(笑)

また..味 楽しんでる?
ごめんね(笑)
【2006/09/19 13:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/383-81d63d83
| ホーム |
