相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 モラタメ『e-カラダメイド 『マリンバスソルト』』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モラタメ『e-カラダメイド 『マリンバスソルト』』
今回届いたのはこちら~。
10311.jpg

e-カラダメイド 『マリンバスソルト』です。
提供数が30だったので 諦めていましたが..今年はついてます(笑)


この『マリンバスソルト』は...。
海洋深層水からつくりあげた天然ミネラル塩や海藻エキスなど、
自然の恵みをたっぷりつめこんだ入浴剤だそうです。
冬になると気になる,かかとのかさかさとか
肌のかさかさにも良いらしくて♪ちょっと 楽しみです!!

これから寒くなるのでこのバスソルトを入れたお風呂に
ゆっくり浸かって一日の疲れを癒したいと思います^^

効果はまた後日にでもお知らせします~。


【2006/10/31 12:02】 モラタメ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<フルーツクラッカー。 | ホーム | カンパーニュとグリッシーニ。>>
comments
--おおっ!--
私も申し込んでみたけど・・・。
届かないってことはダメだったかな?
(^▽^)
ほんとひろちゃん今年は当り年だね!
すんげ!
また試したら教えてね~。
【2006/10/31 12:13】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
----
あたっていいなぁぁ(*^▽^*)
それも健康的なものばかし♪ね(^^)
そうなの。
この時期からかかととかカサカサがましてくるもんねぇ。
ゆずも何か対策しないとだ。
【2006/10/31 14:23】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!--
なんじゃっ!
深層水のどうたら、こうたら?(笑)
なんか、体に良さそうなものだね
もう冬じゃなくても、お肌、カサカサのボロボロ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

今の内に宝くじとか買えぇぇ
○婦さんは、勝負事とかクジに当たるらしいよ(マジで)
【2006/10/31 16:18】 URL | マリエル #-[ 編集] |
----
お風呂用のソルトですか!
肌がすべすべになるんですかね?
うちの父親は室戸の深海水のにがりを大量に入れてお風呂に入ってますよ。
【2006/10/31 17:57】 URL | dada #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
まるおちゃんも応募したの?
ひろりはベビースターラーメンが
あたって欲しかったのに(笑)

こっちが当たっちゃったよ^^
でもね~このバスソルトかなりいい感じなの!

かさかさしてるところは結構
しっとりするし^^
子供達も楽しみながら使ってるよ^^
【2006/11/06 17:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
このバスソルトかなりいいよ~^^

お風呂あがりにかさかさしてた所が
しっとりする感じなの。
このバスソルト入れたお湯に
足をつけて毎日やってみてるの^^

あ!これ おすそ分けできたら
いいよね^^
【2006/11/06 17:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
ひろり最近お腹まわりが
乾燥しててかゆいのよ(笑)
それと 足!!
ひろりも一年中かさかさだけどさ~(笑)

いつもね 宝くじ売り場で
買おうかどうしようか迷うの(笑)
あたるといいけどなぁ~
【2006/11/06 17:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- dada さん--
そうなんです~!

お肌にはかなりいいです!!
乾燥肌がしっとりするんですよ^^

お父様..もしや お肌すべすべですか?
いいなぁ~^^
【2006/11/06 17:09】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/400-cc211239
| ホーム |
