相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 べーグル.....飽きました?(笑)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
べーグル.....飽きました?(笑)
何だか...似たような画像ばかりでごめんなさい!!
11241.jpg

またもやべーグル(笑)気に入るとかたよって作っちゃうんです^^;
でも でも..美味しくて~やめられません(笑)
↑のべーグルはバジル入り。すごく良い香りです。

そしてこちらは..普通のべーグルと見せかけて..
11243.jpg

全粒粉入りの生地で....。
11242.jpg

シナモンレーズン!!

ゆずりんがあまりにも美味しそうに食べているのを見て
ひろりも食べたくなっちゃいました(笑)
美味しい便も素敵にご紹介してくれてます。

ゆずりんの素敵なブログはこちら teke teke days 3

シナモンレーズン..お気に入り♪
【2006/11/24 09:39】 Bread | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<黒糖アイスとワッフル。 | ホーム | ゆずりんへの贈り物。>>
comments
--ベ~グル~--
ひろりさん、おはようございます。
ベーグル、大好き!
何を作ろうか迷ったら、必ずベーグルになってしまいます。
バジル入り、香りが漂ってきそう~
バリッとして美味しそう。焼き立てをいただきたいです。

全粒粉入り、作った事が無いけど
食感とかかわるのかな?
【2006/11/24 10:50】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
----
シナモンレーズンが食べたいです。
私もレーズン好きです。
ただ、娘が嫌いなのでなかなか
作る事が出来ませんが…
【2006/11/24 16:27】 URL | あずき #-[ 編集] |
----
シナモンレーズン美味しそう。
食べたいです。
バジルも香りが良さそう。
【2006/11/24 19:44】 URL | dada #-[ 編集] |
--飽きてません!--
シナモンレーズン!
普通に見せかけて、実は違うって
素晴らしい!!

ベーグル焼き始めると、ついつい
続くよね~
色々のバージョンで出来るから
飽きないし、
今度小さめのベーグルを焼こうと計画中
fumiさん参照(≧ω≦。)プププ
【2006/11/25 10:58】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--私も!--
飽きるどころか画面にがぶりつき!
最後のシナモンレーズンのもうたまらない感じ!
いい組み合わせだよね~。
シナモン大好き!

犬みたいに、食べたくて口開いてた(今)(´▽`*)アハハ
【2006/11/25 23:54】 URL | まるお #-[ 編集] |
----
ベーグルだぁぁぁ(≧ω≦)じるじる♪
ひろりんのベーグル。めっちゃめっちゃおいしかったぁぁ♪
今まで自分でつくってたベーグルもどきしか食べた事なかったから、それはもう天国だったよぉぉ♪
香りをたのしめて、
食感を楽しめて、
口に広がる味を楽しめて
のどごしまで楽しめて
えへ。
ものすんごくおいしかったなぁぁ(*^▽^*)
【2006/11/27 12:06】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ハッチさん--
お返事遅くなってすみませ~ん。

べーグル 最近は皮ぱりっの
中少しソフトくらいがお気に入り
なんです^^

全粒粉入りにすると食感はあまり
変わらないかも^^
でもなんとなく体に良さそうな気
がして(笑)たまに入れます。
【2006/11/29 12:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あずきさん--
レーズン 家の子供にも嫌いな子が
いるから..これは自分の食べる
分って決めてから焼くんだよ~(笑)

あずきさん 妊婦さんだから
鉄分とらなくちゃね^^
レーズン 美味しいですもんね♪
【2006/11/29 12:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--dadaさん--
シナモンレーズン中々のヒットです
~^^

シナモンアップルもかなり美味しい
ですよね!
このパンでサンドするとまた
美味しいんですよ。
【2006/11/29 12:16】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
そうそう そうなのよ(笑)
べーグル作り出すとついつい毎日
作っちゃうのよ~^^;
fumiさんの見て また焼きたくなったし(笑)

色んな味でやくのも楽しいし
他のパンよりもお手軽な気が
するもんね^^

よ~し また 焼こうかな?
【2006/11/29 12:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- まるお ちゃん--
べーグルすき?
では..1月にね(笑)

シナモンレーズン美味しいよね。
ひろりもそのままでかぶりついちゃう!

たまに自分のブログ見てて
口 開いちゃう時とかあるし(笑)
なかまなかま!!
【2006/11/29 12:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
べーグル 気に入ってもらえて
よかったよ~^^
ゆずりんの所でべーグルサンド見てて
食べたくなっちゃってね(笑)
即 行動だよ ふふふっ

また..今度は色々違うパンも
プレゼント出来るといいな^^
修行しとくね(笑)

素敵にご紹介 ほんとありがとね!!
【2006/11/29 12:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/408-c001a439
| ホーム |
