相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 2007年 初焼き!!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年 初焼き!!!
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

さてさて 2007年が始まりましたね^^
年末 あまりの忙しさに 更新もストップしてしまいました。
いつも 覗いて頂いていた 皆様 ごめんなさい。
今年はちょっとだけ頑張って(笑)更新していきたいと思っています。

どうぞ 今年も
ひろりと「Mama No Ha 別館」を宜しくお願いいたします。

今年のお正月のおやつはこちら。
20071061.jpg

ベイクドチーズケーキです。

地味な画像でごめんなさい(笑)

ぱくぱくと食べられるように一口サイズにしてみました。
中々 美味しく出来たと思います^^
【2007/01/06 13:09】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ごめんなさい~_・)ソォーッ | ホーム | 苺とチョコ。>>
comments
--おいし--
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おやつのベイクドチーズケーキ、
とっても美味しそうですね♪
一口サイズってのも優しい心使いだな~
って思って拝見してました。

今年もひろりさんのお菓子&パンを
楽しみにしてますよ。
【2007/01/06 16:49】 URL | あずき #-[ 編集] |
--やっちゃった(>_<)--
タイトルが「おいし」で切れちゃった。
ごめんなさいm(__)m
「美味しそう~」って入れたかったのに…

ま、こんな私ですが本年も仲良くして下さい。
【2007/01/06 16:51】 URL | あずき #-[ 編集] |
--あけおめ~(^o^)丿--
ひろりさん、あけましておめでとう☆
ステキな1年の始まりですね(^o^)丿

いろいろと忙しかったり大変でしょうけど、楽しみもどんどん近づいてくるのでワクワクしますね(^_-)-☆

我が家のうっきくんは、歩くスピードがかなり速くなってきたので、お出かけしても目が離せません。(^^ゞ
今月末でもう1歳になるんですよ(^o^)丿
早いもんですねぇ(#^.^#)

10ヶ月で歩いちゃったので、お誕生日には一升餅を背負わされます(>_<)

それでは...
今年もまた、おいしいネタ楽しみにしていますよ☆
【2007/01/06 19:57】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
--おめでとう!--
遅くなったけど、あけましておめでとう!
とても美味しいそう~。
今年も絶好調だね!
休み明け忙しいだろうけど、
体調には気をつけてね!
とうとう来週だね・・・。
ププッ ( ̄m ̄*)楽しみで毎日が楽しいよ。
【2007/01/07 09:38】 URL | まるお #-[ 編集] |
--オメデトウゴザイマス!--
新年早々、垂涎の写真です(笑)
……じゃなくて、
ひろりちゃん、明けましておめでとうデス。
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

何か噂では、
大阪爆裂ポヤ娘が上陸するとか?
私も行きたかった!

ま、なにはともあれ、
ひろりちゃん体調にはくれぐれも気をつけてねvvv
【2007/01/08 11:40】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--あけよろ!--
もっと短くしてみたら・・・
とってもわけわかめやなぁ~(笑)
まあ今年もどうぞよろしくって事よ!
(o ̄ー ̄o) ムフフフフフ

おっ!初焼き?うちは餅すら焼いてないぞぉ~!
こりゃmaoプーさんにがんばってもらわんと・・・
でも・・寒くて動けないからしょうがないか?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/01/08 16:45】 URL | りょう #-[ 編集] |
--ことしもよろしく--
明けましておめでとうございます
今年も宜しくね・・暫く休んでたので
どうしたのかなっと?思いましたよ
元気そうで良かったよ・・
【2007/01/08 19:33】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--おめでとう--
ひろりんの初焼きのベイクドチーズケーキ
一口サイズで可愛いね~
パクパク食べちゃいそう!

私も今年は頑張るぞ~
また遊んでね~
【2007/01/08 21:20】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--今年も…--
美味しいものいっぱい、紹介してね^^
ひろりちゃま、初焼きは ~(=^・・^)チーズだったのね?
おいしそう!
私はまだお餅とワッフルしか焼いてないよんσ(・・*)
道具と材料はあるのにね(笑)

体を絞りつつ、美味しいものが食べられる方法はないかな?と知恵をしぼりちゅ~(=^・・^)です。
こんな私をよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/09 16:43】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
----
おめでとう~
今年もお腹空いたら
見に来るよ~☆
【2007/01/10 12:15】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--あけおめ--
私も昨日チーズケーキ焼いてみたよ~
でも・・イマイチ!!
しかも、久々ハンドミキサー使ったら・・
飛び散る・飛び散る(笑)
もう、すでにイヤになってきた(大笑)
【2007/01/10 15:06】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--あけおめ~!!--
今年もどうぞ、よろしくね♪(笑)

チーズケーキ、めちゃめちゃおいしそう!!
一口サイズって、食べやすくていいけど、
絶対、食べ過ぎちゃう~(+_+)

ちなみに、まだ、
お餅焼いてない・・・(* ̄m ̄)プッ
でもね、今年は去年よりもたくさん焼く予定!

でも、予定は未定!!(大笑)
【2007/01/12 15:18】 URL | mao #-[ 編集] |
--おめでとう!--
遅くなったけど今年もよろしくです!

調子はどうですか?楽しみだね!

今ワイン飲んでるの~♪
チーズケーキ一口ください(笑)
【2007/01/12 23:03】 URL | modebu #-[ 編集] |
--本年もよろしくお願いします。--
おめでとうございます。
本年もいろんな新作楽しみにしてます。
【2007/01/13 19:05】 URL | dada #-[ 編集] |
----
えへ。
カキコさせてもらったものだと思ってた。
今まで(〃▽〃)うふ。
はふ。
ほぼ毎日みせてもらっているけれど、おいしそぉぉだぁぁ♪
一口サイズまでにされたら・・・
チーズケーキ好きとしたら、あっという間に全部食べちゃいそうだよ♪
こぉぉんなに美味しそうなんだもん♪
【2007/01/16 12:35】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/415-e8115382
| ホーム |
