相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ただいま~ヽ(o ̄▽ ̄o)ノ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま~ヽ(o ̄▽ ̄o)ノ
久しぶりで..何から書こうか..(笑)

とりあえずは ただいま!です^^
4月10日に3300gの元気な男の子を出産しました。
久しぶりのお産...8年ぶりだ!(⌒▽⌒;)あはは..
結構 きつかったです~^^

ブログにお祝いのコメント有難うございました。
お返事遅くなりますが..もう少々お待ちくださいませ^^

そんな感じでひろりは元気です!!!

出産前に我が家用に焼いたお菓子を^^
「CREA」から...

まずはエスプレッソ。
2007_0406okasi0010.jpg

しゃりっとした食感がとっても美味しかったです。

そしてこちらも同じく「CREA」から
アマレッティ。
2007_0406okasi0007.jpg

こちらはさくっとした感じ。
一口サイズでぱくぱくいけます!
最後はチーズケーキ。
2007_0406okasi0018.jpg

これはいつものベークドタイプです。
そして....新しい家族です。
2007_0411futukame0024.jpg


よろしくね♪
【2007/04/29 12:49】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ワッフル&ベーグル | ホーム | 粒餡。>>
comments
----
8年ぶりのお産でしたか。。それ輪。。ご苦労様でした・・ゆっくり休んでください・・ねと・・いっても
残りの子供達がいて無理かな?
【2007/04/29 13:48】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
赤ちゃんの誕生、おめでとうございます。
今はとにかくゆっくり休んで下さいね。
お菓子の写真もいいけど、赤ちゃんの
写真もいいですね。
【2007/04/29 15:19】 URL | あずき #-[ 編集] |
--遅ればせながら・・・--
おめでとうございま~す☆☆☆

きゃ~~~っっ(≧∀≦*)赤ちゃんかわいいっ♪

大きな男の子ちゃんだったのですね~(>ω<)
お疲れ様でした!!8年ぶりのお産・・・ほんと
大変だったでしょうね。。(5年で産道が戻る
って、助産師さんが言ってました!)

忙しくなるでしょうけど、お体に気をつけて
大家族のお母さん、頑張って下さい!!
【2007/04/30 12:16】 URL | cocoa* #RAa2TALo[ 編集] |
--おめでとうございます。--
ひろりさん、ご苦労様でした。
ボクちゃん、パパそっくり~(笑)
お姉ちゃんたちにかわいがってもらえて幸せね。

しばらくは寝不足が続くでしょうが、無理しないでね。
【2007/05/02 09:55】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
----
おかえり~~
おめでとうございました~!!!
にゃはは^^ か~わいいね~^^
また新生児生活がんばってね☆
【2007/05/03 08:49】 URL | TYDA #-[ 編集] |
----
おめでとう☆
全然知らなかった。
【2007/05/04 15:37】 URL | dada #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うんうん 8年ぶりで
随分 きつかったよ~^^

なかなかゆっくり..とは
いかないけど 頑張りすぎずに
を心がけるね^^

ありがとう
【2007/05/05 06:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- あずき さん--
久しぶりの赤ちゃんは
めちゃくちゃ可愛いです~^^

お菓子の画像もいいけど
たまには赤ちゃん画像も
いいかな(笑)

あずきさん ほんといつも
ありがとうね^^
【2007/05/05 06:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--cocoa*さん--
ひろりはcocoa*さんのブログが
見られなくなるのはとても悲しいな~

でも忙しいときは仕方がないよね
いつか 復活するの楽しみに
してるね (*^▽^*)

男の子可愛いの~
完全に親ばか(笑)
また 遊びにきてね^^
【2007/05/05 06:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
男の子 かわいいですね^^
家では 取り合いの毎日です(笑)
パパにそっくりですよね
ほんと 笑っちゃう
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

無理しないでやりますね^^
有難うございます!
【2007/05/05 06:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--TYDAさん--
ありがとう^^

新生児 ほんとかわいいね!
ずーっと見てても飽きない(笑)

また一からだけど
がんばるよ~^^
【2007/05/05 06:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--dadaさん--
有難うございます~!

またこちらでがんばりますので
よろしくです!
【2007/05/05 06:42】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(^o^)丿--
こんにちは(^o^)丿
おめでとうございます☆

無事に3300gの立派な赤ちゃんを☆☆☆
ちょと心配していましたが、ほんとうによかったよかった!

新生児との生活を思い出しながら楽しんでくださいねぇ(^o^)丿
【2007/05/05 12:41】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
--attsさん--
ありがとうございま~す!!

お返事遅くなって
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
赤ちゃん中心の生活だと時間が
よめなくて(^_^; アハハ…

うっき君の様に可愛らしい
子供になるといいな~と思います。

また 遊びに行きますね!!
【2007/05/16 22:06】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/429-b40cfd55
| ホーム |
