相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 母の日に。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母の日に。
昨日は母の日ケーキを作りましたヽ(o⌒ー⌒o)ノ
2007_0514hahanohi0065.jpg

もちろん ひろりの母上様へ....のケーキです(笑)
2007_0514hahanohi0066.jpg

でも 思い切り自分好みのケーキ( ̄▽ ̄;)あはは..

レアチーズケーキを作って見ました~♪

普段 レアチーズケーキは作らないひろりです。
すっぱいのが苦手だったりして(⌒▽⌒;)
なので 甘めのレアチーズケーキ。
ムースの様な食感でしたが...
なかなか美味しく出来たと思います(V^-°)

そしておまけの黒糖ロール。 
2007_0514hahanohi0076.jpg



昨日の母の日。

子供達は自分のお小遣いでひろりにプレゼントを
買ってくれました。(*^.^*) ウフフ
ひろりが喜んでくれるようにと
一生懸命にプレゼントを探す様子を見ていると
何だか 胸がいっぱいになりました。

ありがとう(^ー^* )
【2007/05/14 11:14】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ツナチーズパン | ホーム | ワッフル&ベーグル>>
comments
----
こんにちわ・・ひろりさんは
すばらしいご長男君をもらったじゃないですか・・パパさんから。。
ケーキ素敵にできてますよ食べたいですよ
【2007/05/14 11:46】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--うぉ~!!(≧∀≦)--
ネットにつながったみたいだから
遊びに来たよ~♪
さっき、電気屋さんでLANケーブル買って来た(笑)

ケーキ、とってもおいしそう!
デコレーションもとっても上手だね(●^o^●)
母上様 喜んだでしょ~?(〃▽〃)
まおは、ひろちゃんからのメールで「母の日」だと言うことに気がついて・・・
あわててメール送ったーゞ( ̄∇ ̄;)
ダメダメだわ。。。

黒糖ロールのくるくるもすっごく上手!さすがっ!!!
おいしそうです!(゜ρ゜)

五つ葉ちゃん(?)からのプレゼントは
何かな~?(*^_^*)
【2007/05/14 13:03】 URL | まお #-[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
ケーキおいしそー・・・(^¬^)
ダブル母の日だね♪
おこづいかいでプレゼントってきもちだけで充分嬉しいよね
ひろりんには素敵な宝物が沢山あるね(*^m^*) ムフッ
【2007/05/14 13:32】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--|д゚)カンサツ--
ひろりん、復活おめでとう!遅い?
久々にひろりんのスイーツやパンが見られて幸せ~
寄寓にもσ( ̄。 ̄) オイラも母の日に
レアチーズケーキを息子からもらった!
ひろりんのお母さんも喜んだでしょうふふっ(*゜v゜*)

で、ひろりんも子供達から素敵なプレゼントを貰ったのね
一生懸命ひろりんの事を考えて選んでくれたってだけで嬉しいよね
【2007/05/14 21:46】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--おはよ(*゚ー゚*)デス。--
わお!いちごのチーズケーキ&ロールパンだ!
私σ(・・*)もひろりちゃまのお燗 ジャナクテ オカンになりたかったなぁ~(笑)

お子ちゃまたちの健気な姿、想像できるよ^^
母は愛されてるね(*゚ー゚*)

今、塗装の工事中で家中パック中(笑)
せっかくいい天気なのにうっとうしい(TT)
しかし!私も負けずに豆乳ヨーグルトパックで乗り切るヨン(≧∇≦)/ ハハハ
【2007/05/15 09:57】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--しろきちさん--
そうそう!

赤ちゃん素敵なプレゼントだよね^^

だけどひろりは欲張りだからね(笑)

ケーキ美味しそうにできてます?
ありがとう^^
【2007/05/16 22:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まおちゃん--
ネットつながった?
おめでとう~(笑)
これで やりたい放題だね
びゃははは (≧ω≦)b

母の日はひろりも毎年忘れる(笑)
大体 よしりんさんが気利かせて
色んな事してくれるの^^
ほんと良い旦那様だわ(*^▽^*)

母上様も喜んでくれたけど
味見した姉のほうがおいしい!って
喜んでくれた(笑)

パンは~中々上手に出来たかな?
【2007/05/16 22:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--和葉りん--
うんうん
W母の日だよ~^^

母上様の喜ぶ顔が見れたので
とっても嬉しかった^^
ケーキと別に渡したプレゼントも
気に入ってもらえたので満足だよ~

ひろりはほんと恵まれてるよね。
感謝 感謝
【2007/05/16 22:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
はじめましてー。
ふらふらっと渡り歩いていたら
たどりつきました。
ご出産おめでとうございます。
そしておいしそうなケーキやパン!!
自分のお小遣いでプレゼントを 買ってくれるなんてとってもうれしい母の日になったんですねー。

また遊びにきますー。
【2007/05/16 22:35】 URL | ラムロッサ #-[ 編集] |
--まりり~ん--
遊びに来てくれてありがとう!
とっても嬉しい (*^▽^*)
やっと王子の寝てるあいだに
手作りできる余裕が出来て嬉しくて
作ってるの(笑)
レアチーズケーキみたよ!
優しい息子ちゃんでいいな~
王子にもそんな優しい息子に
なってほしいな~(・-・*)

子供達のプレゼントは
ひろりの事よく見てるな~って
感じのプレゼントで(笑)
とっても嬉しかったよ♪
【2007/05/16 22:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
おかえり~!
旅行 楽しかったみたいでなにより!
出来ることならば一緒に
いきたかったな~(笑)

ゆいちゃまも素敵な母の日に
なったみたいだね^^
ひろりのおかんに?
素敵なゆいちゃまをおかんに
するのはもったいない(笑)
お姉さん..とよばせて~
(*^▽^*) ニョホホ

子供達はほんと優しい。
このまま良い子に育ってくれると
嬉しいな^^
【2007/05/16 22:42】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ラムロッサさん--
はじめまして~^^
ご訪問ありがとうです♪

パンやケーキ美味しそうですか?
いや~照れますね(笑)
ここは ひろりの手作りを
のせているかなり自己満足な
サイトですが...(笑)

また 遊びにきてくださいね^^
【2007/05/16 22:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/431-3494f7ea
| ホーム |
