相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ココアシフォン
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココアシフォン
まおちゃんから感染~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2007_0618shifon0008.jpg

さてさて...こんな爆発の時は大丈夫?( ̄▽ ̄;)と
心配になるひろりです。

そして...やはり..(笑)
2007_0618shifon0009.jpg

底にちょっとへこみがあります~(ρ_;)エーン

まあ...カットして誤魔化して~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
2007_0618shifon0012.jpg

写真撮影!!

その後 ひろりの朝食になりました^^

ごちそう様でした(*^▽^*)
スポンサーサイト
【2007/06/19 23:06】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<アーモンドタルト。 | ホーム | カスタードプリン&おしりパン>>
comments
----
うわっ♪これまた美味しそうだぁぁぁ(≧ω≦)♪
ココアシフォンってそういえば食べたことないなぁぁ・・。
ふわふわしっとりさんの中にココアの味が広がるんだろうねぇ♪
ゆずでも作れるかなぁ・・・。どきどきどきどき。
【2007/06/20 13:12】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
私も、先週だったかな?ココアシフォンを
焼きましたが、底が凹みました。
何故、ココアシフォンは凹むのでしょうか?
ひろりさんのは、気になるほどの凹みでは
ないですよ。相変わらず美味しそうです。
【2007/06/21 16:19】 URL | あずき #-[ 編集] |
--p( `o´ )q オッス!--
ねぇねぇ・・・どこが凹んでると(?∀?)
めっちゃ綺麗なシボンだケーキやん!
Σ(゜m゜=)ハッ!!シフォン?(。>m<)ブツ

いやいやまじでウマソっす!
ひろちんのお菓子食えるならσ(`ε´) オレも
バリボー頑張りたい!(笑)
( ´△`)あぁ・・でも会長みたいになると?
Σ(=∇=ノノそれはNOせんきゅっ!(笑)
【2007/06/21 21:56】 URL | りょう #-[ 編集] |
--オヒサ~ヾ(*`◇´*)--
めちゃおいしそ~。膨らみ加減とか
すんげ引き込まれそうよ?
ココアシフォン大好き~。(^^)
時々中にチョコソースはいってるところがあって、それがね~たまんない!
なかなかないけどね(´▽`*)

王子の動画みてきたよ~。
すんげかわいいね~。コロコロ転がしたいわ(´▽`*)アハハ
【2007/06/21 22:36】 URL | まるお #-[ 編集] |
--こんばんわ~!--
ひろちゃん、こんばんわ♪

相変わらず、フワフワしっとりのシフォン焼いてますなぁ~(¬ε¬)

まおさ、ひろちゃんが焼いてくれたシフォン食べて、
おいしくてビックリしたんだよ~!!

このココアシフォンもめちゃくちゃおいしいんだろうな~(゜ρ゜)

ねぇねぇ・・・どこが凹んでるの(?∀?)りょうちゃんと同じ質問!
だって、どこもへこんでないよ?

れいちゃんのクレープも~!!
すっごく上手にできてたね♪(*^▽^*)b
【2007/06/24 00:18】 URL | まお #-[ 編集] |
--ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ--
シフォン綺麗に型から出てるじゃん!!
凹んでるん?
σ( ̄。 ̄) オイラに喧嘩売ってる?(笑)
この前も焼いてみたけど、型出し
めっちゃ難しいぞぉ~~~

でね、先日無水鍋で作ってる人の食べたら、すんげしっとりふわふわ~

なんで、みんな上手に焼けるんだろう
。。。。(( T_T)トボトボ
【2007/06/26 15:21】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 08:35】 | #[ 編集] |
----
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
ひろりん、見れたー。
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
って・・・ここに書くのか?(≧m≦)ぷっ!
【2007/07/10 20:25】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--皆様へ--
☆ゆずりん☆

お返事遅くなってごめんね~(;^-^;)
中々 PCに向かう時間がとれなくて~
ココアシフォンしっとりさんで
苦味がきいてて美味しかったよ^^
これは 生クリームかアイスを
そえたら最高だろうな~^^

☆あずきさん☆
ご無沙汰しててごめんね~^^;
ココアシフォン凹みます?(笑)
ひろりは抹茶とかプレーンでも
凹みます(>y<) ぶっ!?
水分とか..混ぜ方とか...
色んな事が影響してるのかな?
シフォン焼くときはいつもどきどき
ですよ~^^

☆りょうちゃん☆
ご無沙汰~^^;
でも りょうちゃんが元気なのは
知ってる(笑)よしりんさんから
情報は流れてきてるからさ(笑)
りょうちゃんもシフォン好き?
子供達もシフォン大好きだから
たまに作るとすごーく喜ぶよ♪
今度のおやつは何用意するかな~?

☆まるおちゃん☆
ご無沙汰~^^
まめに書き込みや更新してる
まるおちゃん ほんと尊敬!!
すごいな~っていつも読み逃げ...
で感心しています(笑)ごめんね^^;
チョコソースが入ったシフォンなんて
あるの?すごい!!
ひろりも食べたい~!!

☆まおちゃん☆
まおちゃんに食べてもらったシフォン
実は 超爆発シフォンだった(笑)
焼いてる時 子供達が
おかーさん!すごい事になってる!!
ってあわてて言いにきたのよ~
(>y<) ぶっ!?
でも しっとり出来てよかった^^
今度は 何 作ろうかな~!!

☆まりりん☆
やっほー!バイト頑張ってる?
ひろりは何もしてないのに何だか
忙しいぞー(笑)

シフォンね 手ではずしてるんだけど
これが中々うまくいくの!!
ぎゅっと押さえてはずすんだけどね^^
まりりん今度シフォン型持参で
くるわ!(笑

☆わはりん☆
いえいえ~こちらこそ!!
ありがとね!!
また 遊びにいくね~♪
【2007/08/01 00:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/437-b9bc6d02
| ホーム |
