相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 アーモンドタルト。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アーモンドタルト。
ごっ....ご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)あはは...

そんな感じで..(笑)アーモンドタルト!!!
2007_0730taruto0044.jpg

このタルト...あまった生地とあまったアーモンドクリームを
組み合わせて..あまったアーモンドをぱらぱらっ..で
出来たお菓子(>y<) ぶっ!?(笑)

まぁ~消費の為のお菓子という訳です(´~`;)う~ん

こちらは 随分前に焼いたワッフル♪
2007_0730taruto0022.jpg

今回 あられ糖を購入したので使ってみたところ
かなりの美味しさUP!!これは なかなか良かったです^^
2007_0730taruto0026.jpg

焼くと,あられ糖が溶けて飴状になってとっても美味しかったです。


最近 良く寝てくれるようになったうちの王子様。

早いもので 後10日で4ヶ月になります^^
首もしっかりすわって....とっても良い笑顔で笑います。
色んな物が見えて 首も良く動くので後ろ姿は....
2007_0730taruto00654.jpg

こんな感じで 笑えます(笑)
 
【2007/07/31 23:38】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<久しぶりのお菓子達。 | ホーム | ココアシフォン>>
comments
--おや?--
さっきコメントしたと思ったんだけど・・・。送信ボタン押し忘れたのかな?
ワッフルおいしそ~。
砂糖のザラザラのやつおいしいよね!
どこぞのワッフルもザラザラの使ってるでしょう。アツアツのときってその食感がたまらないよね!
王子の頭が・・・(。→ˇ艸←)プッ
毛が細くてサラサラだ~。
どれくらいで、キレイに生えるのかな?
【2007/08/01 22:34】 URL | まるお #-[ 編集] |
----
アーモンドタルトかぁぁ♪
アーモンドってきくだけでもヨダレものだっていうのにぃぃ。
ひろりんはやっぱし凄いねぇ。すぐに作れちゃうんだから(≧∇≦)
ゆずはこの前、ひっさしぶりにシフォン作ったらものすごく失敗しちゃったの(∋_∈、)
んー。何が原因なんだかも分からないままフェードアウト(笑)
ワッフルもあられ糖いれると違うっていうよねぇ♪
旦那さんもそれをいれると喜んでくれるの(*^▽^*)
そしてそして王子ちゃま♪
ゆっくり眠ってくれるってことはひろりんも自分の時間、ちょっとはもてるようになった?(^^)
でも王子ちゃまの寝顔みてたら見入っちゃってそれどころじゃないのかな?(*^▽^*)
【2007/08/02 00:43】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
あら~~お久しぶり・・お坊ちゃま・・4ヶ月早いね
【2007/08/02 20:10】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
もう4ヶ月なんですね。早いな~
ウチももうすぐ7ヶ月。
やっぱり早いな~

アーモンドタルト、美味しそう。
そして、ワッフルも!
酵母を使ったワッフルですよね。
私、ワッフルの為だけに「あられ糖」
を買いましたよ。
しばらく作ってないので、
また作ろうと思います。
【2007/08/02 21:27】 URL | あずき #-[ 編集] |
--こんばんわ♪--
ひろちゃん、こんばんわ(≧∀≦)

アーモンドタルト、おいしそう~(゜ρ゜)
あまった物でこんなにおいしそうなものが作れるなんて・・・
(σ`・ω・´)σアナタ 天才だわ!!(ほんと)
まお、そういうの苦手で・・・(-”-;)
ホント尊敬する(*^_^*)

「あられ糖」かぁ~
やっぱり材料は重要よね♪

王子の頭、
チョーかわいい(●^o^●)
首がすわったということは・・・
今度会うときは抱っこしたいな~♪(@^-^@)
【2007/08/03 22:24】 URL | まお #-[ 編集] |
--お元気で~すか?--
幸せで~すか?って歌あったよね
(古い?(≧m≦)ぷっ!)
時間が足りない感じだろうなって思いながら見てるよー。
でも、お姉ちゃんず(オネエマンズではない(≧m≦)ぷっ!)も
愛情たっぷりで素敵だよね。
お菓子相変わらずおいしそー・・・(^¬^)
【2007/08/24 13:56】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--まるお ちゃん--
ご無沙汰でごめんね~( ̄▽ ̄;)

ワッフルね いつもは酵母だけど
この時はドライイーストで焼いたの。
そしたら...これもおいしいけど
いつものがおいしい!って子供達。

違いがわかるのね~って感心したよ
ひろりなんて..どっちもうまっ!
て思ったのにね(笑)

マネ○ン?だった?
美味しいワッフル。

そういや
よしりんさんが言ってたな~
【2007/09/06 22:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
ご無沙汰でごめんね(⌒▽⌒;)

アーモンドタルトね。
洋梨のタルト焼いた残りを
洋梨なしで焼いただけなのよ(笑)
でもね 子供達にはこっちが好評。
果物系は苦手みたい(ρ_;)

ひろりも最近シフォン焼いた~!
でも 子供達の友達が来て
あっという間に完食!
最近 写真に収める暇が無くって。

王子はね 首もしっかりすわって
かなり...可愛い(親ばか 笑)
すごくいい笑顔なんだよ~!
【2007/09/06 22:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うんうん!早い~!

ブログサボってる間に
もうすぐ五ヶ月よん(笑)
【2007/09/06 22:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あずき さん--
あずきさんのお子様は...
じゃ~もうすぐ8ヶ月だね^^
ほーんと 子供の成長って早いね!
いつも あんまり早く大きくならなくていいよ~って話かけてる(笑)

この時のワッフルはイースト!
酵母も随分おこしてない(笑)
昨日 やっとレーズン酵母
はじめた所( ̄▽ ̄;)

また ワッフル焼こうかな!
【2007/09/06 22:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- まお ちゃん--
まおちゃん(偽名 笑)ご無沙汰!

このタルト洋梨のタルトのあまり
で作ったの!だから 寄せ集めじゃ
なくて..ほんとにあまったやつ
組み合わせただけよ?(笑)

ワッフルはね あられ糖入れると
ぐーーんとバージョンアップ!
って感じ(パクリ)

王子はね~最近すごくいい子なの!
ミルク飲んで 一人で指吸いながら
寝てるの(笑)

親孝行な 息子だわ!
【2007/09/06 22:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--和葉さま--
幸せで~すか?って歌あったよね

↑ごっ ごめん..分からん(笑)
ひろり何気にヤングマンやからさ
( ̄▽ ̄;)アセアセ

わはりん ご無沙汰でごめんね~
ブログは毎日覗いてる!
美味しそうなお弁当。ガクちゃん
が 浦山氏~!!

王子はかなり..よしりんさんに似て男前(親ばか 笑)

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
↑笑うとこ?
【2007/09/06 22:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/438-795f2eb7
| ホーム |
