相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 秋のパン馬鹿祭り♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋のパン馬鹿祭り♪
当たった~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ....よしりんさんが(笑)

わはりんのブログで開催されていた秋のパン馬鹿祭り!!!

ひろりの旦那様のよしりんさんが見事当選!!!
♪ワーイヽ(* ̄▽ ̄*)ノワーイ♪

よしりんさんの物はひろりの物(゜-゜*)(。。*)ウンウンウン
ひろりの物はひろりの物(笑)
と言うわけで!!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

素晴らしいパンの数々をご紹介~♪

まずは!!こちら!!トリプルチョコメロンパン!!
2007_1026wahameronn0001.jpg

このメロンパン!みんな..食べたかったでしょ~?(・-・*) ヌフフ
気になる中身は...
2007_1026wahameronn0005.jpg

じゃーん!!!すごい~!!チョコがとろとろ~!激うま!!

そして...ひろりの大好きなかぼちゃあん入りメロンパン!
2007_1026wahameronn0006.jpg

続いて...クリーム(昭和レトロ風)入りメロンパン!
2007_1026wahameronn0008.jpg

感想は言わなくても分かる!(笑)

もう 美味い!美味しい!!それしかない!(゜-゜*)(。。*)ウンウン

そして この他にも ハニーブレッド。
2007_1026wahameronn0011.jpg

沢山 入ってますヽ(´▽`)/~♪

まだまだ ありま~す^^
ブラウンシュガーとはちみつのマドレーヌ
2007_1026wahameronn0012.jpg

優しいお味でしっとり^^

最後は。。。。シュトーレン。
2007_1026wahameronn0019.jpg

ひろりの母上 父上様が大絶賛!!
今まで食べた中で一番美味しい!!と大喜び^^
ひろりも一切れ食べて見たら....
\(*T▽T*)/ワーイ♪めっちゃ感動!すんげ美味しい♪

今年はひろりも作ってみたいな~と思いました♪

こんなに沢山の美味しいパンを頂いて
家族みんなでとっても幸せになりました。
わはりん!絶対 メロンパン屋さんになって!!
この 美味しさはひろり家族だけではもったいな~い!!

ほんとにほんとにありがとうね!!

また お願いします(笑)
【2007/10/26 21:44】 Bread | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<栗の渋皮煮とりんごジャム。 | ホーム | くるりんケーキとフロランタン>>
comments
----
いいな~~パン祭りに当選。。そう
ダーリンのものは。。妻のもの
【2007/10/27 14:02】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
昨日ありがとね~♪
すんげ嬉しくて、朝1でノッポン君に自慢(≧m≦)ぷっ!

ここで見たら、ぜったい途中でレベル上げてる?
みたいに美味しそうに見えるー!(ほんと)
こんなに素敵に紹介してもらってオハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

家も幸せなパン馬鹿祭りになりますたー!了└|力"├_〆(≧∀≦*)

わはメロン、新作仕込みますた(ほんと ̄∀ ̄*)イヒッ )
【2007/10/27 15:45】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--しろきちさん--
そうなの~いいでしょう??

当たったの!よしりんさんが(笑)

でも 全部ひろりのもの
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
【2007/10/30 21:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
わはりんにどうしても伝えたくて~
酔った勢いで(笑)メールしちゃった!
ほんと迷惑なひろりですみません
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

わはメロンね
母上が わ~ずっしり重いね!
って言ってた(笑)
もち かぼちゃ餡をおすそ分け
したら 大絶賛やったよ^^

ほんと有難うね!!
また 来年にむけて当選がんばるぞ~!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【2007/10/30 21:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--|д゚)カンサツ--
ひりんこ!
めっちゃ浦山氏!!

おかしいなぁ~~
妊婦さんはくじ運に強いって言うけど
よしりんが当たるとは・・・
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
妊婦もどきのお腹∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

そうであれば、次の当選者は
σ(´ω`*)私 だ!!
【2007/10/30 21:54】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--マリエル様--
まりりんも今頃メール見て
ぎゃーって言ってるかな?(笑)

お返事遅くなってごめんね。

よしりんさんのお腹は
いつでも臨月!
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
でも ほんとラッキーだった~!
わはメロン最高だね!!

でさ..まりりん...

ひりんこ!って?(笑)
【2007/11/11 22:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/443-565370e0
こんなの送ったー! ̄∀ ̄*)イヒッ
まずは↓でご紹介したメロンパンカスタードクリーム入り5個・かぼちゃ餡入り・3個トリプルチョコ8個 計3種類16個小さめ8分割で、家のオーブンで一度に焼ける量はこんだけなり~♪ ↑でかい画像に気合を感じて頂けたらと(≧m≦)ぷっ!ほんで(笑)食 PANBAKA【2007/10/27 15:50】
| ホーム |
