相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 MUSICAL BATON
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MUSICAL BATON
TYDAさんからMUSICAL BATONが回ってきました(*^_^*)私のはみなさんみたいに豪華じゃあないですよん♪ ショボイけどいいのかな....(;´Д`)イヤン 日頃私がどれだけ音楽から離れているかわかります(笑)

■Total volume of music files on my computer(PCに入ってる音楽の容量)
ごめんなさい....よく分かりませんでした((((゜゜;)

■Song playing right now(最近よく聞く曲)
うーん ヒロシです...の曲(携帯の着音)(o ̄∇ ̄)oプププ

■The last CD I bought(一番最近買ったCD)
CD???うーんと そういや最近買ってないなぁ....。最後に買ったのは確か aiko...やったと思う( ̄□ ̄;)


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(もっとも思い出深い、またはよく聞く曲、5曲)
ダーリンの車の中でしか,歌と言う物を聞かないので(笑)イエモンばっか~♪あっ!!ウルトラマンネクサス!!とか(笑)

■Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人は…)

五人もお友達イナイ....(笑)佳音さんにわたそっかな。


【2005/07/05 11:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ココアマーブルマシュマロ )^o^(ホワンホワン | ホーム | スペシャル!!チーズケーキ(≧▽≦)ウヒョ~!!>>
comments
--すまん^^--
そう思って、佳音さんは
ひろりんこさんにとっておきました^^
ありがとう!
【2005/07/05 11:46】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん--
ほんとやで~まったくぅ(笑)TYDAさんは人気者やからいいけどさぁ~私ナンテ(-.-;)イジイジ...
【2005/07/05 13:21】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--なんでやねん^^--
着実にプッチンプリン同盟も
増えてるじゃないですか~^^
(意味わかないけど。。^^)
【2005/07/05 15:26】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--ちゅ~か--
TYDAさんごめんよ・私も、回す人いなかったよん。まわし返しになちゃうモンヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  イエモン好きだったけ!? 
【2005/07/05 15:49】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--お二人さん--
TYDAさん...ゴメンナサイ あんな回答で(笑)私は イエモン好きになったんよ。車の中で呪文のように聞かされている(笑)家の子供たちイエモンしかしらんよ。オレンジレンジとか知らんらしい(笑) 
【2005/07/05 15:59】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--ちゅうさんもオチュぅかれ~^^!--
わたしも、まわさなくてもいいから受けトッてぇ~といって廻しましたぁ。
^^;
イエモンって、イエローモンキー?
ちがったっけ・・・よくわからにゃい・・ぞ。
【2005/07/05 17:47】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--私ですね♪(#^ー゜)v--
了解了解!でもなんだか時間か借りそうです~~!これブログの人じゃないとだめなんですか?
ブログのお友達はまだ少ないので。。。
【2005/07/05 22:15】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--ぷちさん♪おはよ--
おちゅかれ~と言ってさっさと帰りました(笑)........ ( ..)スミマセヌ
イエモンは大正解!吉井さんの声が素敵だったりするのよん。
【2005/07/06 09:21】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--佳音さん おはよ♪--
時間かかっていいよ~♪私 佳音さんしか回す人いなくって...。(゜дÅ)サミシーしかも...ガジコさんの佳音さん奪ってしもうた!!ので くらされると思う(笑)(;ロ;)コワイヨウ 
【2005/07/06 09:29】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--わはは!--
くらされたら連絡くださいっ!
手当てに参りますっ♪(#^ー゜)v
【2005/07/06 10:32】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--くをぉ~ら--
私の佳音ちゃん取りやがって~パンチε=ε=(o'(ェ)')O☆くらすぞ~キャイ~ン・キャン・キャン  
か・返り討ちカ・・・
でも、嫁の座は、譲らないわよ(^。^)v  私大丈夫かいな・ふ~
【2005/07/06 10:46】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--がじこさん--
大丈夫!!私は子供でいい!_(⌒▽⌒)ママー!養ってくだサイ。ぷちさんもTYDAさんもいるし....。私って( ゜o゜)シアワセ 大家族で酒代かかるか??
【2005/07/06 10:55】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--ただいま~!--
がじこさん
お熱はかりましょうか?

ひろりんこさん
僕のとこでは、一日ビール180mlしか支給できませんので^^
【2005/07/06 12:37】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--おかえり!!--
なんだよう!!遅いぞ~!!みんな来てるのにぃ~。待ってたよん♪そして....もっとビールのませろぉ~(笑)
【2005/07/06 12:57】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--私も~--
私もまわって来たよ。
でも、一番最近買ったCDが、「チャレンジのしまじろう」で、
よく聴く歌は『ドラえもん、クレヨンしんちゃん、
ブラックジャック(これが一番ましか?)、etc・・・』
っていう調子だから、
答えていてだんだん恥ずかしくなってきたよ~。
【2005/07/07 16:28】 URL | なおみん #UhvSXhGg[ 編集] |
--なおみんさん--
そう??でも私の方がショボイからご安心を(笑)自分が自分の為の音楽からすごーく離れていることが分かりました。いい歌探ししよっかな^^
【2005/07/07 16:34】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/60-1b5cb85c
| ホーム |
