相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 甘いものはちょいとお休み....。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘いものはちょいとお休み....。
ふりふりのピンクキャミで人気のひろりんこデス(≧▽≦)ウヒヒ
07081.jpg

子供の参観で親子製作っちゅうもんがありまして,昨日もその一部へ行ってきましたが,これはまた別で。陶器作りがあって昨日やっとそのお茶碗が出来上がったので今日はこれで(*/□\*)スミマセヌ 昨日ちょっと忙しくてお菓子作れなかったので....また昔の引っ張り出します(笑)でも..(;´Д`)アトデネ ゴメンヨウ..。
【2005/07/08 08:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<キャラメルマーブルケーキ(*^_^*) | ホーム | バニラムースのカフェオレケーキ(^u^)>>
comments
--一番乗り~^^!--
おはよ~!
そこの言葉がd(>_・ )グッ!
こんな食器いいですねぇ・・
わたしはすきです♪
【2005/07/08 09:35】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--おっと!--
今日はオメデト!!これ,うちのダーリンの為に作ったのよ♪ごちそうさまは????か 好き か迷ったんやけど(笑)さすがに子供の視線が痛かったので...。o(;-_-;)oコワイ ぷちさんのお子様も今はカワユイが...その先は言わんとくわ(笑)
【2005/07/08 09:46】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--おはよん--
かわいいね。こんなの作るんだ。好き、もかわいかっただろうが、私が子供でもどつくな!ラブリ~なピンクのフリフリキャミは、・・・ちょっと見たくナイ{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~いやいや若いオカンだから、OKだね。
【2005/07/08 09:55】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--わっわかい!!--
そう??そう??あぁ~いい響き(^。^)もっと言って!!(笑)チガウカ昨日 家のよしりんはにこにこしながらご飯が美味しいと食べてました。もいっこ LOVEでもいいなぁ...と思ったりなんかして
【2005/07/08 10:00】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--ちッ・loveより、好きがいい。--
おのろけデスカ!!よしりんおはよう♪若いってのは、子供の母としてデスヨ。現実を見てください。私もたいがいですが、あなたも同じだけいってますよ~(爆)
【2005/07/08 10:28】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--お~!--
いいですね~!^^
ごちそうさま、がいいですよ~
LOVEならまだいいですが
器に「好き」っていうのは
ちょっと濃すぎるような。。。^^
【2005/07/08 10:35】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--あっは--
たべおわって・・・好きってかかれてあったらそのたび満腹すぎちゃいますよねぇ。
やっぱりごちそうさまは?のほうが、ひろりんこさんらしくていいや。
あれは、末っ子でーす。
上は中一ですよん。
真ん中は小6ですねん。
ばりばり、親に突っ込んですまがな。
【2005/07/08 13:28】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--うーん--
みんな 焼きもちかない!もしかして...そんなに私の事が好きかい??(≧▽≦)ヤッパリ? ガジコさんはい!!おのろけデス(笑)TYDAさん やっぱ好きは濃い??(;´Д`)イヤン ぷちさん 中学生のおこちゃまいいな~。恋愛話とかしたりするする?やっぱりする?? 
【2005/07/08 14:11】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--まだまだですねぇ・・・--
恋愛話ねぇ・・
これからでしょうかねぇ・・
でも、友達とするんじゃないでしょうかね?
そう言うのって、親には中々話さないんじゃないかな?
ちぇッ!
【2005/07/08 16:58】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/64-47ebd5fd
| ホーム |
