相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ふわんふわんグッ!! ( ̄ε ̄〃)bコーヒーシフォンケーキ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふわんふわんグッ!! ( ̄ε ̄〃)bコーヒーシフォンケーキ
昨日,海で大はしゃぎ。。。。
07181.jpg

おかげで家族全員日焼けでヒーヒー言っておりまふ(/TДT)/アウゥゥゥ....。どうも,ひろりんこデス。巷では3連休らしいが,私は仕事でごわす。昨日はひっさびさ18cmのシフォン型で焼きました。とってもふわふわでしっとり(*⌒∇⌒*)テヘ♪大成功!!コーヒー味のスポンジにコーヒー味のまったりクリームがかなりいけてマス!!( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
【2005/07/18 08:28】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<季節外れのスイートポテト(o`Θ´)ノ オイッス!! | ホーム | 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。リベンジしまぁ~す。チョコプリンケーキ>>
comments
----
いや~~~んめちゃめちゃおいしそうです(♡∇♡)

食べたい食べたいっ!

海どうでした???
勿論ビキニ♪ですよねっ!
お写真お待ちしておりますっ!
【2005/07/18 09:29】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--おはよん。--
あれっ今日はお仕事デスカ・大変ね、シフォン美味しそう!!
海水浴行って、ケーキも作ったの?すごいね・・あたしゃよ~最近疲れやすくてよ~!!
私は、あなたのビキニ写真はいらない・・カラ。姫のチョウダイ(∂o∂)/
【2005/07/18 10:52】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--うわぁ~~~美味しそう^^--
それにしても、本当にマメなひろりんこさん!シフォンケーキも美味しそうだねぇ。私もひろりんこさんを見習って、おやつを作ってみようと思い立ちました^^まず初めはコーヒーゼリーの予定だよ(簡単な物を選びましたぁ)(;´Д`)アセアセ 
型が可愛いので味を誤魔化す事が出来るとにらんでいます(笑) きっと娘には不評のような気がする・・(ノTДT)ノグスン 
でもいいの!自己満足のしろやぎくろやぎでした^^
ps 私の娘の風邪は寝冷えだと思うんだけどなかなか完治しませんねぇ。『夏風邪は○○が引く』と言いますがその通りだと思いまふ~~ヽ(´~`;)
【2005/07/18 11:19】 URL | しろやぎさん☆くろやぎさん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/18 11:23】 | #[ 編集] |
--またせたね。。。--
姫 何がいい??リクエスト聞くケドそれを持ってくるかどうかは謎(笑)o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
【2005/07/18 13:11】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--うお こっちにもガジコさん--
そおよ 祭日は仕事(T△T)カワイソウやろ?最近疲れやすいのは....年のせいやね(笑)O(≧▽≦)O イッチャッタ
【2005/07/18 13:20】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--しろやぎさん☆くろやぎさん--
そうやろ??マメな女はもてるのだ(笑)コーヒーゼリーね~。いいやんいいやん♪上にかけるシロップは練乳がお勧めやでぇぇぇヽ(*⌒∇⌒*)じゃ 今度一口頂きにいくわ~!!そうそう 昨日は遊び行けなくてごめんね。。。海から帰ったらめっちゃ熟睡してしもうた(笑)また 改めて遊びにいくわー!!
【2005/07/18 13:28】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--これもいいけど・・・--
ヒロリンコちゃまお疲れさん。
これもいいけど、私はあの、二層のチーズケーキがわすられへん・・
【2005/07/19 13:54】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちさ~ん(TmT)ウゥゥ・・・--
よかった...クラブ会員がいた(笑)ガジコさんは今日用事っていうとった。。。姫は~仕事かなぁ??ぷちさんとこ行ったんやけど,私暇すぎってばれたらいかんから(笑)書き込みできんかったよぅぅぅ。ダーリン出張デスカ??心細いね。大丈夫かい??よかったら私のしょうもない(笑)本館でも 覗いてみてね。。
【2005/07/19 14:19】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/19 20:42】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/85-9d3bc585
| ホーム |
