相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 季節外れのスイートポテト(o`Θ´)ノ オイッス!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
季節外れのスイートポテト(o`Θ´)ノ オイッス!!
さつまいもを98円で(o ̄∀ ̄)ノゲッチュ~☆
0719111.jpg

うぉぉぉっ!!これよこれ!これを待ってたのん...(○゚ε^○)v ィェィ♪今の季節さつまいもは安くなかった。。。昨日冷蔵庫覗いたら,このさつまいもをみつけて,バターある!グラニュー糖は常備。後は昨日残ってた卵黄と生クリームにラム酒...(*`▼´*)b オッケィ♪混ぜていくだけのスイートポテトはすぐ出来ておいすぃぃぃ。でも...焦げ目がなかなかつかなくて焼き時間延長したら...固くなってしもうた(笑)うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

【2005/07/19 08:53】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<調子にのって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘまたまたシフォンケーキ | ホーム | ふわんふわんグッ!! ( ̄ε ̄〃)bコーヒーシフォンケーキ>>
comments
--あれ?--
今日はだ~れもいないの?
めずらしぃ・・・・
【2005/07/19 13:55】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--そうやでぇぇ--
今日はぷちさんと二人きり。ウフフ。あのチーズケーキなぁぁ。近くにおったらおくるのになぁぁ。おしいなぁ。ついでにぷちさん宅へお泊りスル!!
【2005/07/19 14:20】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--ただいま~--
マッハで、帰って来たよ~。ナゼかは、明日の記事でわかるでしょう('(ェ)'o)ゞ-☆ イシシ・・
いも・いも・芋食べたい~。あれっ今日は、皆さん連休疲れかな~。今から夏休みだし・・・
おっとうとう発表ですね。
@本館@みなさ~ん・ひろりんこさんの秘密が今暴かれま~す∃ □ =ノ 勹_〆('(ェ)'*) ササッ
【2005/07/19 14:35】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--ガジコさん ( p_q)エ-ン--
よかった...今日ひとつもコメント入らんやったらΣ(T□T)ガーンとなるとこやった(笑)ぷちさんが助けてくれたよぅぅぅ。ところでBBSそんままやけど,ガジロウネタは....(笑)全部削除しようと思ったら出来んやった~。卵ボーロもやばいぞぅ(笑)
【2005/07/19 14:41】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--おお~--
かなり前のから、残ってるね~。も一回あとで、よくチェックしてみよう~。でもサクジョ出来んなら一緒やんけ(笑)ボーロは、ボロボロ・・・ダメだおやじ化シテル・・・・ガク!!
【2005/07/19 14:49】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--そうそう!!--
まぁ いいやん しかもブル様やしね(笑)今度からガジコでいいばい。。ほんで,よしりんこちゃんがコメント楽しみにしてるみたいナノデ(笑)ヨロピク
【2005/07/19 14:58】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--本館面白そうだ・・--
結構色々ありそうだなぁ・・ボソ。
がじちゃんとか?がじちゃんとか?
端から端までみてこなきゃ・・うふ

うぅ・・・・あのチーズケーキ・・・
たべたいなぁ・・・・遠いなぁ・日本はひろいなぁ・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

【2005/07/19 20:49】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--いやん♡--
わ~~いひろりんこさんのビキニ姿見ちゃった♡♡♡
そしてなんと4人のお子さんのままだとは!!
ぱぱさんもすっごく素敵だしかわいい子供たちに囲まれて幸せそう♡

スイートポテト大好き♡

今夜は興奮して寝られそうにないわ!!

【2005/07/20 08:41】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--ぷちちゃま おはよん♪--
本館にお越し下さいましてアンガト( ̄(エ) ̄)ノ”私のよりよしりんちゃんがはるかにオモロイ。。。ほんで,後でメールしていい?ぷちさんのHPのとこのやつで。色々 有難う!!
【2005/07/20 09:43】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--ひめぇぇぇぇぇ!!--
めっちゃ 心配したぁぁ!私 昨日の夜寝つけんやったよぅ(T△T)ウウウ...。でも 二日酔いか(笑)ビキニ姿やけど...フトモモがやばいでぇぇぇぇ∑(ノ▼ο▼)ノ ハッ!
【2005/07/20 09:46】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--メール大歓迎--
(*゚ー゚)vオハヨ♪
どぞどぞ~!
シフォンケーキもおいしそ!

だいじょぶでんがなヒロちゃま。
わたしなんぞ・・・引きに切れませんがな。ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!(×_×;) シユン
【2005/07/20 10:33】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちさん おはおは--
今 メールしたぁぁ。シフォン好き??あっ...でも,チーズケーキのが好きやんね??ウーム どうにかして送れんもんかなぁぁぁ。
【2005/07/20 10:49】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/86-719acedb
| ホーム |
