相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 調子にのって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘまたまたシフォンケーキ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
調子にのって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘまたまたシフォンケーキ
また?とダーリンにニヤニヤされてしもうた(笑)
07201.jpg

だってだって....ふわぁ~んと膨らんでおっともうすぐ天井につきますやん!って感じがスリルあってワクワクするのだ((-ω-。)(。-ω-))チガウチガウ....。いやいやっ!今日はオレンジピール入りのシフォンケーキだす。柑橘系が苦手なダーリンの評価はいかに!本館へレッツラゴー!!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ あっ間違えた!!今日のおやつの感想は明日やった(笑)まぁ いいやっ!! 同盟会員様....。後で遊びにいきま~す!!デハ シゴト いこっ!m(。・ε・。)mスイマソ-ン
【2005/07/20 08:54】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<チョコレートロールケーキ(〃⌒ー⌒〃)ゞ | ホーム | 季節外れのスイートポテト(o`Θ´)ノ オイッス!!>>
comments
--いちばんのり(^o^)丿--
今日はお仕事ですか!
暑いので気をつけてね~~~!

試食はわたしめが!
もぐもぐ

ん~~うまいっ!
【2005/07/20 09:13】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--おやっ!--
姫!飛ばしすぎやで(笑)今日は仕事...じゃなくって毎日シゴトなんだぜぇ(ノДT)アゥゥ そう!!つまりいつも仕事場でパソパソやってんのだ♪だから,いつも5時でオツカレ!!という訳なのです。。。土曜日 何かお菓子プレゼントするわ~!
【2005/07/20 09:50】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪--
わたくし・・オレンジピールとか、マーマレードとかダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★であります。
またもやふわふわで、美味しそうデスヨ!!でも・私まだ(完全に)・・出てないんだよね~むふふ
【2005/07/20 10:36】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--がじこさん おはようです。--
そうなん??じゃあ 土曜日はこれ持ってくるわ!オレンジピールまだ一杯あるのだ。。。よかったバイ!ほんで,よしりん 今日も早くUPしておりまふ(笑)
【2005/07/20 10:51】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--お手紙--
見てね。いやいや私のは気にせんで・
そうそう、私、今日クッキーとボーロにリベンジせないかんとけど(着物教室ではないよ)板チョコ、砕いて生地に混ぜ混ぜ、するだけでいいの?焦げない?教えて・プリーズ・・先生♪
【2005/07/20 12:09】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--見たけん後で返事するわ!--
クッキーは刻んでマゼマゼしてOK!ボーロはなぁ...。チョコは多分ビミョウ!!私は頑張り屋さんではなくて...何でもかじりたがり屋(笑)なのだ
【2005/07/20 12:29】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--アフォやぁ・・・(笑)--
ここにレスつけたつもりが・・・
なんか下のところにレスつけてた・・
寝不やけん、許してたもれ?
そうそう、こことここの日記、家族で使えて面白そうだから、URLはっとくで。

http://www.acpit.com/~rental1/diary/diary.shtml

http://www.animal-club.net/soft/index.htm

家族で交換日記とかも出来るらしいでぇ、皆さんも見てなぁ!(ってなんで関西ベン?)
【2005/07/20 13:33】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちさん♪--
何かの役に立つ時があるかも!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ほんで,後で気がついたがふんがっふっふっはサザエさんやった(笑)ゴメリンコ
【2005/07/20 13:58】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--パク!--
もぐもぐもぐ。。。!
もぐもぐもぐもぐ。。。!
ふ~!

おかわり!^^
あ、ただいま~!
【2005/07/20 15:51】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん~♪--
引越し終わりましたか??ご苦労様でしたヽ(=´▽`=)ノオカエリー また 遊んでね~☆みんな 最近元気ないのよん(笑)ブログの更新 楽しみにしてまっす!!
【2005/07/20 16:06】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/87-14820a3b
| ホーム |
