相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 久々~お店 開店!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々~お店 開店!!
紛らわしいタイトルで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
20050723085614.jpg

久々に頑張った!!割には....ビミョウ!(笑)でも 心がこもっているからいいよね♪次々に出来上がるSweets達に一人でニンマリとしていました。夜中にフフフフ...と笑う私Σ(・ω・ノ)ノ!こわっ!!今日は二人分。一緒にランチをする方々にプレゼントです!!ベークドチーズケーキとオレンジシフォンとガトーショコラとハートチョコマドレーヌとココアチョコロールケーキだす!!詳しくは本館へレッツゴー!!でも まだ書いてなかったりして(笑)
【2005/07/23 09:02】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<マロンケーキ d(* ̄o ̄) グッ~♪ | ホーム | ハートチョコマドレーヌo(>▽▽>>
comments
----
旨そうじゃのう~♪パクッ!^^
昨日の分、今日更新したで~!いひひ^^
【2005/07/23 11:41】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--HELLO--
きょうは誰もさすがにいませんのぉ~♪
【2005/07/24 14:20】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
----
ひろりんこちゃんおはよう!
お昼ねから今目がさめたよ~!
今からいただきま~~す♪
うふっ!

さんきゅ♡
【2005/07/24 17:08】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
----
あのね~~チーズケーキかなり私好みだった(≧∇≦)おいしい~~~!!!

今度手取り足取りおしえてねん♪
おご馳走さまでした~~~!
【2005/07/24 18:24】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
----
う~ん、ひろりんこちゃんとランチすると
こんなケーキがついてくるのか・・・。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なんておいしい話なんだ・・・。
【2005/07/25 00:21】 URL | なおみん #WYA6/Vfc[ 編集] |
--TYDAさん おはよ♪--
いやいや お久しぶり(笑)いつも暇なひろりんこですが,土曜日はデートでした。このお菓子たち,プレゼントした時は,つぶれていました(笑)
【2005/07/25 09:33】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--ぷちちゃま おはよん♪--
さすがに日曜日は私も休んでおりました(笑)最近さぁ 眠たいのに目がさめるのだよ。わたしゃ お年寄りかいっ!て感じ(笑)
【2005/07/25 09:37】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--姫ちゃま おはよん♪--
私の愛する姫..おはよう(笑)チーズケーキ美味しかったぁ???そう??ほんと??でも,一番簡単なケーキなのだよ~♪混ぜるだけ~。じゃあ...今度 婚姻届にハンコ押して!!(笑)←コワッ
【2005/07/25 09:39】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--なおみんさん♪おはよ~!--
そうそう デートしたらお菓子付き(笑)でも....デートだけじゃあ終わらない。デートしたその後は..フフフフフ←意味深(笑)
【2005/07/25 09:43】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/90-6501ceda
| ホーム |
