相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ウ~ッ マンゴ♪ ""8(^∇^8)(8^∇^)8""♪プリン
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウ~ッ マンゴ♪ ""8(^∇^8)(8^∇^)8""♪プリン
ちょっと苦しいオヤジギャグ...(笑)
07271.jpg

今日はマンゴープリン。。。よく熟れたマンゴーを姉からもらったので,初めて作ってみました。練乳をかけて果肉をのせて出来上がり!!途中味見してみたけど,甘くて美味しかったデス(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン 友達の結婚式の時に始めて食べたマンゴープリン。あまりの美味しさに感動した事を思い出しました。私のマンゴープリンを多分初めて食べる子供達。。。どんな顔するんかな???そして..よしりんの試食感想コーナーの方は期待出来ません(笑)
【2005/07/27 09:17】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<クリームチーズケーキ 可愛く焼けた!!(* ̄(エ) ̄)/イエイ | ホーム | もこもこ....ダックワーズヽ(*⌒o⌒)>>
comments
----
ひろりんこちゃん おはよう!
う~~ 今日もおいしそう♪
次男が 「これとこれとこれと・・・作って~!」て みたもの全部作れと・・。
ひろりんこちゃん うちにきて作って(^人^)
【2005/07/27 09:42】 URL | 美月 #-[ 編集] |
--美月さんおはよう!!--
おちびちゃん手足口病大丈夫??食べる事できるんかなぁ??ならば...!!私が行きます。。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ昨日,ぷちさんが言ってたけどみんなもっと近くやったらよかったのになぁーーーー!!でも そしたら飲み会だらけになるよね(笑)
【2005/07/27 10:22】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--嵐も過ぎ去り--
暑い日になったので
これは、いいね~
マジ食べたいよ~^^
【2005/07/27 10:56】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん おはよ♪--
台風大丈夫でしたか??こっちは昨日も今日もピーカン晴れ!!マンゴープリンはみんなに不評...だと思う(笑)ぜひ 試食おねがいしまっす!(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
【2005/07/27 11:16】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--おそよ~--
昨夜はチビに邪魔されて、ベットの端っこで落ちそうになりながら寝てお疲れモード。。。
こういうさっぱり系大歓迎!
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
【2005/07/27 11:21】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま おはよん♪--
これは つるん♪と食べられるよ~。寝不足大丈夫??じゃあ今日はお昼ねだね!!来週くらいにお楽しみがあるかもだよ^^
【2005/07/27 11:41】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
----
全然、大丈夫だったよ~
拍子抜け。。^^
ま、直撃しなくて良かったんだけどね^^
【2005/07/27 14:51】 URL | TYDA #-[ 編集] |
----
午前中から出てて今帰宅!
暑いときのデザートにはぴったりだね!

もぐもぐ!ん~おいしい(≧∇≦)

最近夜からのお出かけが多いので早くからでるとぐったりしちゃうの。
この暑さじゃね。。。

ふう。こんなときは生ビールかな?
【2005/07/27 14:55】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--TYDAさん--
無事でなにより^^ところで,今日二枚目の写真出しましたよ~。でも 普通過ぎてうーん???やけど(笑)
【2005/07/27 15:21】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--うんうん!!生ビーがいいね!--
何か 生ビールのなの字を聞いただけで飲みたくなってきたよ。。。これは まちがなく!アルチュウでしょうな(笑)
【2005/07/27 15:24】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--(´I ‘。(-ェ-。(´I ‘。(-ェ-。)ウンウン--
やっぱりビールだよねぇ!

沢山お昼寝したわ(笑)
【2005/07/27 16:30】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
----
あははぷちさんんと一緒で私も今お昼ねしてた(笑)
ひろりんこちゃんはお仕事かあ。。。

えらいっ!

夏はやっぱり生だよお!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
【2005/07/27 17:25】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--おふたりさん♪--
いいなぁ 昼寝デスカ!!!でも 私もパソコンの前で少し寝たよ(笑)ビールのみたいなぁぁぁぁっ!!つまみは ぷちさんと姫さんでオネガイ!!
【2005/07/27 17:36】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
----
んじゃあ今日のつまみは焼きえびでどうだ!!
【2005/07/27 19:02】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/93-6ff5f0fc
| ホーム |
